アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

06 < 2008/07 > 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いからね。

2008-07-26 (Sat) 23:45[ 編集 ]
暑いねーーーっ

こう暑い日が続くと、お散歩もサボリがち・・・r(^ω^*)))
で、ボビィが父さんに遊んでもらってる姿をパチリ。
080726-1.jpg
釣れてます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おもちゃに食らい付いたまま、釣られてます。
でも、側で見てて冷や冷や・・・ 
ボビィ、腰大丈夫? 首、痛めない??
「父さ~ん、怖いから何度もやらないでよー。」  (・Θ・;)アセアセ…

そして、暑いからメッシュ地でスヌード作りました。
080726-2.jpg
以前 ナラママさんに頂いた迷彩柄でメッシュのスヌード。
この時期、とってもいい感じなので、メッシュ地を探したけど無地しかない。
仕方ないから、なんか付けちゃおと、革のハギレ?をカットしたものを一緒に付けてみました。
  チョウチョ に あったものだけで、買って来たんだけど、まぁ・父さんに不評。
何でこの形? とか 何でこんな色? とか・・・
だって、コレしかなかったんだもん "p(-x-〃) イジイジ

最近、また何か作りたい病に掛かり始め、
リードとか、スヌード、バンダナなんかを、作るイメージをして、ひとり楽しんでいます。
作っちゃうもんね(´艸`*)  いつになるかわからないけど・・・。


080726-3.jpg
かぁちゃんはミシンかけ。父さんはテレビに夢中。
トムボビ、何してるかな? と見ると、
2ぴき 左右対称で寝てました (*´ェ`*)かわいいねぇ


ランキング参加してます。1日1度 (o・ω・o)b" ポチっとお願いします。    
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

■ハプニング■

2008-07-25 (Fri) 23:59[ 編集 ]
■ハプニング■ 映画見て来ました。

M・ナイト・シャマラン  監督
何の前触れも無く、何かに追い詰められ、
人類滅亡の岐路に立たされパニックに襲われる人々。
第1の兆候 言葉の混乱
第2の兆候 方向感覚の喪失
第3の兆候  死

最初からいきなり、目を覆いたくなるシーンから始まります。
そして、人がバタバタと死んで行きます。
そのシーンがグロイ。
なんて怖い映画なんだろう。。。

でも、その怖さから、監督が伝えたかったメッセージをより強く感じます。
恐怖映画です。 でも最後まで見て納得。

この後、ネタバレ。

続きを読む? C=ヘ(*゚∇゚)ノ GO!! → »

家弁の訳。

2008-07-22 (Tue) 23:54[ 編集 ]
実はね、この3連休
何をする予定も無かったのだけど、真ん中の日曜日に、
スタ○の抹茶クリームフラペチーノを飲んでから、
酷い腹痛に襲われから出られなくなってね(´;ω;`)
その状態で翌月曜の休みの日も過ごしていました。
未だ調子は完全じゃありません(TωT)

そんな今日。
仕事は朝からだったけど、1日行くのは無理と思い午後から行くため遅刻のを入れて、
ちょっと遅くなっちゃたね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ なんて思いながら8時半過ぎに起きたワタシ。
トムボビごめんちょ。そう言いながらボビィのケージを覗きこむと・・・
ヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!!

きみ、またですね・・・(‐ω‐`)
ボビィがケージの中でオモラシしてました。
そうなんです。
ボビィって、ちょっと寝坊しちゃうとケージの中でオモラシしちゃうことがあるんです。
自分でも気持ち悪いらしく、そのモノを避けて小さくなって座ってたりするんですけど、
今日に限って、今日に限って
そのモノの上に寝ちゃってました・・・orz
なじぇ・・・ (´;ω;`)

仕方ないので、朝からボビシャンです。
ボビィがシャンプーの時、大人しいのだけが救い。。。(´;ω;`)
シャンプードライが終わって、時間は11時45分。
もう、午後から仕事行けないので、今日は有給取りました (_ _。)・・・シュン

なので、せっかくまぁが作ってくれたお弁当も 家弁です。
080722-1.jpg
夏休みに入ったぴぃと一緒に、頂きました。 ご馳走さまでした。

昨日シャンプー予定だったけど、かぁちゃんのお腹の調子が悪いから、
父さんは『お風呂入れようよ』と言うのに、おサボリした罰なのか・・・
それなら、トムも入れちゃうぞーって事で、お昼を食べてからトムもシャンプー

080722-2.jpg080722-3.jpg
シャンプー終わって、すっきりしたトムボビ
グッタリしたワタシ。。。(*´Д`)=3


ボビィ、もう3歳なんだから、オモラシはやめようよ。。。お願いだから・・・ね。
かぁちゃんも出来るだけ、早起きするように努力するよ。出来るだけ。
080722-4.jpg
ねぇ、ボビィ 聞いてる?
『かぁちゃんが、早起きするなら考えてやるんだび。』

080722-5.jpg
うん 約束だよ(○ゝω・)b


明日は午後から仕事です。
夕飯食べて、相変わらずお腹の状態は
これでちょっとは痩せるなら嬉しい (*´ェ`*)
でも、この状態だと明日もどうよ???


ランキング参加してます。1日1度 (o・ω・o)b" ポチっとお願いします。    
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あれやこれや。

2008-07-21 (Mon) 23:50[ 編集 ]
アップサボっていました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
以下、覚書です。


080721-1.jpg
 いつものカインズのドックランにて。
 雨の湿気のせいで木が歪んでいて
 グラグラするようになった平均台(本当の名前は?)
 せっかく出来るようになったハズだったのに
 またこんなへっぴり腰になったトム。
 
 降りるのにかなり時間掛かりました。
 また1から出直しだね( ̄エ ̄;)


080721-2.jpg

 会社のお友達のとこのU^エ^U
 チワワのジオ君
 ボストンテリアのボンちゃん

 カインズのドッグランで一緒に遊びました。


080721-3.jpg

 7月13日
 おばぁちゃんと一緒に恒例の鎌倉散策で
 鳩に襲われてみたり
 by ぴぃ
 

080721-4.jpg


 「いいこにしてると いいことあるよ

 台所で父さんが何か(ナンだっけ??)
 しているところを
 待っててみたり。

080721-5.jpg

 横浜の花火大会に行くまぁ。
 駅まで送る途中、彼のおうちの前で
 ちょっと撮ってみたり。
 この後、彼も浴衣で仲良く出掛けて行きました。

080721-6.jpg

 2日酔いの父さんが
 自分で、ご飯茶碗4杯分くらいある
 大きなオムライス作ってみたり。 
 もちろんペロっと完食。



そして今日。
ボビィの頭が、カットしてから間もないのにもうモヒじゃない( -ェ-) と
ブツブツ言ってたら、父さんがおもむろにカット始めました。
いつもは結構上手くカットしてるから、黙って任せていたら・・・
080721-8.jpg080721-7.jpg
ヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!!  ぱげってる。。。

スピッツ トンガリ95より トガッテイルぅ~ に合わせて はい、ご一緒に! 
ぱげっているぅ~ぅ~ぅ    ・・・Orz・・・ 

父さんはひとりでうけて笑ってるけど、コレ結構わかるよ ̄
かわいそうにね、ボビィ。
ま、でもすぐ伸びるか、な。。。


ランキング参加してます。1日1度 (o・ω・o)b" ポチっとお願いします。    
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

肉肉しい。

2008-07-15 (Tue) 21:18[ 編集 ]
20080715211835
今日のまあ弁。
「なんか、今日のお弁当、肉肉しくなっちゃった。」
そう言われて、どんな?と思ったらこれ。
確かに肉肉しい(笑)ケド、美味しかったよ。

お初で。

2008-07-12 (Sat) 23:38[ 編集 ]
11日 お友達と銀座に行って来ました。
銀ぶら?(古;;)
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 違います。
目的は・・・

080712-2.jpg
かぁちゃんひとり、楽しい思いして来たですね。。。

ゥン(*-ω-) 実はね・・・



続きを読む? C=ヘ(*゚∇゚)ノ GO!! → »

同窓会 その続き。

2008-07-11 (Fri) 23:11[ 編集 ]
スクールで一緒だったアド君・ミルキーと
多摩センターにある わんにゃんワールドのドッグラン DOG COM に行って来ました。
ここのドッグランは、砂地なので、トムボビは汚れないのでちょこちょこ利用しています。
出掛けた日は、曇りで適度に風があり、ドッグラン日和
U^エ^U達はもちろん、母達もおしゃべりを楽しんで来ました(´艸`*)

ランに入って最初、チワワちゃんがいて、トムが気に入られたようで、
ずーっとトムの後に付いて周ってました。
そんな姿がかわいくて、みんなでo(*^▽^*)oあはっ♪
ついつい、かぁちゃん写真撮るのを忘れてましたr(^ω^*)))

そしてここの台はトムはお手の物
080709-13.jpg

 うん。じょうずだねぇ。
 なんでココは怖くないんだろうね?

080709-14.jpg

 ボビィ、
 ここは怖く無いらしいよ?
 ボビィもやってごらん?

080709-15.jpg
 オオーw(*゜o゜*)w
 ボビィも出来たね~

 そう言えば
 ここはボビィも出来るんだったね (笑) 
 でもここ、
 ボビィ、飛び降りちゃうから
 乗せて無かったんだ( ̄エ ̄;)
この後、ボビィはこの台の上を何度も駆け抜け
そばで見ているかぁちゃん達の肝を冷やしてくれました。


そんな様子を見ていたミルキー。
080709-16.jpg

 乗って来ました~

 ぜーんぜん怖く無い模様。
 
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ツーショットだぁ。

080709-17.jpg


 ミルキー! こっち向いて!!
 写真撮るよー。
 記念撮影だよ。


そしてボビィはと言うと・・・
080709-18.jpg
 この日のボビィは、
 U^エ^Uよりも、
 飼い主さんに愛嬌振りまきまくり
 新しいU^エ^Uが来ると、
 ご挨拶もそこそこに、
 飼い主さんにスリスリ
 そしてオヤツのおねだり (´(エ)`;)

 注 こちらはミルキー母です。 

なんだかね。この日のボビィ。いつものハイパーはどこへやら。
ボールは追わないし、U^エ^Uに食らい付いても行かない(笑)
ちょっと走っては、かぁちゃんの元に戻り、よその飼い主さんにスリスリ。
ぅ―(-(エ)-;)――ん 良く言えば、ちょっと大人になったのね♪って感じ?
でも、ホントのところ、暑くてゼーゼー言ってたから、始めからバテ気味?
ボビィってね。普段から体温高くて、最近は何もしなくてもゼーゼー言ってて、
ちょっと動くと、ヨダがだーっと・・・
この日も、カポポポして、ヨダ撒き散らし、みんなにご迷惑お掛けしましたm( _ _*)m
注:カポポポとは、唇をカポポポと鳴らしながら首を振ることです。

で。この日のトム。
みんなに『いいこねー』と褒められて上機嫌。
いいこちんポーズを決めては、オヤツを頂きまくり
080709-19.jpg

 挙句の果てには
 オヤツ持って無くても
 いいこちんポーズで攻めまくり。

 キミ、夕飯はいつもの半分で by母

 こちらアド母さんです。


では最後に 秘儀 おやつの力
080709-20.jpg
みんな釣られてます ( ゚ω゚):;*.':;ブッ


楽しかったね。また来ようね(○ゝω・)b

080709-21.jpg080709-22.jpg

アドくん、ミルキー。また遊んでね!

080709-24.jpg
ちかれただび。


ランキング参加してます。1日1度 (o・ω・o)b" ポチっとお願いします。    
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



同窓会?

2008-07-10 (Thu) 23:29[ 編集 ]
7月5日 トムボビ カットに行って来ました。
080709-1.jpg

 ちょっとわかりにくいですが
 いつもより足周り短くなってます。
 特にボビィは
 いつものブーツカットより
 丸く整えてもらいました。
 少し涼しそうに見えます。
 
080709-2.jpg080709-3.jpg
全体的に短くなって涼しげです。
そして今回は奮発して、トリートメントをしてもらいました。
サラサラふわふわです。ブラシの通りがいいです。

そして・・・7月7日七夕に恒例イベルメック食べました。
080709-4.jpg080709-5.jpg


そんなこんな・・・(どんな?)日々を過ごし、待ちに待った同窓会の日です。 
ボビィがSDSに通ってた時に同じクラスを受講してた、アド君・ミルキーとドッグランに行って来ました。
実はアド君は私の会社の友達のとこのU^エ^Uちゃんで、
ミルキーはアド君と同じクラスだったのですが、うちのご近所ってことで知り合いました。
080709-6.jpg

 アド君 トム ボビィ の中に
 今日の紅一点
 ミルキーでーす。 (敬称略でゴメンね。)
 
 ミルキーは、アド君ととっても仲良しさんです。

ボビィと一緒だったと言っても、アド君とミルキーは一緒のクラスで、
ボビィはクラスが違ってたので一緒にスクールでの勉強はして無いんだよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもね、いつもアド母から話しは、よーく聞いてました。
ミルキーとアド君はラブラブなんだって。。。 
この日も会えるのを楽しみにしていました。

080709-7.jpg

 久しぶりに会ったのに
 アド君ってば、
 ボビィのカエル君が気に入った様子。 
 ミルキーが呼んでも
 耳に入ってません。 
080709-8.jpg

 ミルキーが一生懸命
 アド君を誘ってます。
 かわいい~(´艸`*)
080709-9.jpg

 アド君 カエル君に夢中??

 アド母談
 いつものアド君は
 ボール遊びはあまりしないそうです。
080709-10.jpg

 頑張れ! 
 ミルキー


 どうした?アド君?
 罪な男だねぇ。。。( ̄エ ̄;)
080709-11.jpg

 プププッ (*^m^)o==3 
 やっぱり仲良しでした。

 この後も2匹は
 ラブラブモード全開でした。
 こんなに仲良しがいるって・・・
080709-12.jpg


トムが小さい頃は、毎日同じ時間にお散歩してたから、
ご近所のU^エ^Uちゃんと仲良くなれてお友達がいたのに、
最近はお散歩の時間はまちまちで、お友達に会えなくなっちゃたねぇ。。。

明日に続く!


ランキング参加してます。1日1度 (o・ω・o)b" ポチっとお願いします。    
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

■フリーダム・ライターズ■

2008-07-07 (Mon) 23:50[ 編集 ]
■フリーダム・ライターズ■ DVD見ました。

フリーダム・ライターズ スペシャル・コレクターズ・エディションフリーダム・ライターズ スペシャル・コレクターズ・エディション
(2008/08/22)
ヒラリー・スワンクスコット・グレン

商品詳細を見る

最初、題名だけ見て、何で借りたんだっけ?と
自分でも忘れていて、なんとなく見始めました。

ヒラリー・スワンクが先生で、その姿を見た時に、
あ、確かヒラリー・スワンクが出てる新しい映画だったからだ。と思い出しました。

そんな軽い気持ちで見始め、でも、見始めたら目が離せないほど引き込まれました。

アメリカ ロサンゼルス郊外にある、ロス暴動直後。
普通の進学校だった高校に、落ちこぼれ高校の生徒が一緒に学ぶようになり、
そこへ新任教師のエリン(ヒラリー・スワンク)が赴任します。
始めは荒れている生徒達。
ただの不良なんて次元じゃなく、人種間の争いの中で生死をかけた争いを小さい頃から経験し、
人を信じられなくなっている生徒達。
そんな中で、生徒達と正面から向き合って行きます。

友達を何人殺されたか? その質問にみんな友達の人数を答えます。
生徒達に日記を書かせて、心を開かせて行きます。
日記なんて書くの?と思ったけど、
生徒達は自分の気持ちを吐き出したかったんだよね。

セリフ忘れちゃいましたが、
そんな事言われたら、教師としてなんて返すんだろう?
そう思いながらエリンの言葉を待ちました。
そして、その言葉に嘘も無く、正直な言葉で、
そういい返せるエリンが素晴らしいと思いました。
セリフ忘れちゃったんだけど・・・(´-ω-`;)ゞ

次第に、エリンに心を開いていく生徒。
『アンネの日記』を読む事で、自分達の気持ちも言葉に出来るようになって行きます。
そんな中、エリン自身は、自分の幸せが壊れてしまうのですが、
もう一つの幸せ、生徒達との信頼関係を手にします。
そして、エリンの父親も、エリンを理解し『自分の誇りである』とエリンに伝えます。

あれほど荒んでいた生徒達が、クラスは家族と感じ始めます。
自分達が一番、安心していられる場所がこのクラスと言います。
そして、その生徒達が最後には大学を目指し、進学します。
生徒達の家族にとっても、希望となるんです。

最後まで見て、これが実話だと知り、なおさら、さわやかな感動!!

みんな、頑張れば変われる。
そう強く思える映画です。


ランキング参加してます。1日1度 (o・ω・o)b" ポチっとお願いします。    
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

デートの前に・・・

2008-07-05 (Sat) 23:49[ 編集 ]
7月は仕事が暇な時期に入り、シフトが削られてました。
7月になってと言うより、この4月くらいから例年にない暇さ。
会社は平気かなぁ?なんて心配の声もチラホラ。。。

でも、そのお陰で、いつも仕事の日にシフトが入ってなかったので、
お友達と、平日ドッグランの約束があります。
今から、もう、楽しみで・・・q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

でももうほとんどの暑さです。
ドッグラン、きっと暑いよねってことで、
日差しを少しでも遮るようにシャツ(白ハート)洋服買っちゃいました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 実はちょっと前から気になってたヤツ。
トムはともかく、ボビィはちょっとの散歩でもヘロヘロだし、
毛の色が褪せて来るんですよー。

どうどう?かっちょいいかな?
080704-01.jpg
えっと・・・ 前からだとカッチョ良さが半減してますね。
背中見せてくださーい。

080704-03.jpg080704-04.jpg
コレ、全体がメッシュになってます。
どう? トムボビ、気に入ってくれた?
かぁちゃん的には、カッチョいいと思うんだけど?

080704-02.jpg
いつもなかなか、丁度いいサイズが無いけど、コレは丁度いいね。

 ちょっと前に、ここのお店を知ってから、お気に入りです!
コッカーってサイズが微妙だったりしませんか?
トムボビも、いつもなかなかぴったりサイズが見つけられないんですけど、
ここのは、なかなかいい感じ。そしてデザインもかぁちゃん好み。
でも、ちょっとなので、いつもいつも買える訳でも無いですけど・・・。
2ぴき分となると、倍になるんですよねぇ(´-ω-`;)ゞ

楽しみだね~(´艸`*)
仲良く遊べるといいね~。

えっと・・・この後、今日トムボビカット行って来ました
今日はトリートメントもして頂いて、いつもよりサラサラふわふわです。
ランに行くのはもったいないような・・・(笑)


ランキング参加してます。1日1度 (o・ω・o)b" ポチっとお願いします。    
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 

■インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国■

2008-07-03 (Thu) 15:26[ 編集 ]
■インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国■
 映画見て来ました。

6月14日 先行上映で見て来ました。

やっぱりインディ楽しかったです。
ずーっと、ハラハラドキドキで。息をつく暇が無いくらいww

そして、ちょっとしたビックリもあり。
お宝探しに行く話しは、いつもの如くで、わかりやすい。
ハリソン・フォード 若いよね~。

この後、ネタバレ。。。

続きを読む? C=ヘ(*゚∇゚)ノ GO!! → »

キミ…食べましたね?

2008-07-02 (Wed) 12:06[ 編集 ]
20080702213641
昨日の夜、ファンデのスポンジをお風呂で洗って…
今朝、お風呂にスポンジが起きっぱなしになってるのを見て思い出した。
片付けなきゃと思いながらも、またまたうっかりそのままに。

仕事行く前、
さて!と鏡に向かってまた思い出した。

_(・・?..)?! あれ??
そう言えば、洗濯物干しに2階に行った時、
トムはひとりで下にいて、ボビィとかぁちゃんが一緒に降りて来たら、
お風呂の方からトムが濡れた足で出て来た。

きっとあの時だ

心配だケド、仕事行かなきゃ。
吐かないていてくれたらいいなぁ

ちょっと食べちゃった;;

2008-07-02 (Wed) 11:22[ 編集 ]
20080702112234
甘い玉子焼き、美味しかったぁ(´艸`*)

子供の頃は甘いのは好きじゃなかったケド、
まぁの甘い玉子焼きは美味しかったよ。
父さんの玉子焼きにも負けてなかったよ!

■ランボー 最後の戦場■

2008-07-01 (Tue) 23:57[ 編集 ]
■ランボー 最後の戦場■ 映画見て来ました。

6月12日 父さんがお休みだったので、一緒に見て来ました。 

ランボー シルベスタ・スタローン 凄いですよ。
とても60歳を過ぎたとは思えない体つきで、
それがなんだか、ランボーと言う人格が実在するかの様に思えてきます。

そして、今回のランボー。
最初から、むごいシーンが出て来て驚きます。人が容赦なく殺されます。
そしてその描写が、グロテスクで思わず目を覆いたくなるくらい。
でも、それが余計にミャンマーでこんな事が起きていたと、実感させられます。

ルワンダの涙 ホテル・ルワンダ を見て、大量虐殺を知ったけど、
この2本は、このランボーの殺戮シーンに比べたら、まだ大人しかった。
でも、だからこそ、このランボーを見て、本当に虐殺ってこんなに血の流れるものなんだと、
改めて感じました。痛々しくて、見ているこちらが苦しい感じ。

話しの内容としては、
ミャンマーのカレン族に会いに行った、アメリカ人牧師・医師たちをランボーが助けに行く話し。

でも今回のランボーは、
今までの戦争の中で、自分の行いに傷ついているランボーの心の葛藤が描かれてます。
何の為に・誰の為に・人を殺してきたのか。
そのことがトラウマになって、ランボーは帰郷することなく、ミャンマーに残っています。
そしてその、心の葛藤が、惨い殺戮シーンと重なって、伝わってきます。
えっと・・・私にはそう受け取れました。
どれだけランボーが傷ついているのか、それが殺戮シーンから伝わってくるんです。

戦争なんて、人が殺し合いをするなんて、無意味な事。
そう、思います。

ちょっと笑えるのが、
ランボー、体が大きいっていうか、凄い体なのに、
走るの早いんですよ。ここだけ、早回ししてるよね??って感じ。
そこだけ、父さんと一緒に後で意見が一致しましたww

最後に、ランボーが故郷の家に帰るシーン。
ずーっと長い道を、ランボーが見えなくなるまで空から追って撮るシーン。
やっと、ランボーが心の安らぐ場所に帰るって伝わり、
ずーっと目で追ってしまいました。

それにしても、スタローン。
あの歳で、あの体。 大丈夫なのかな。


ランキング参加してます。1日1度 (o・ω・o)b" ポチっとお願いします。    
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。