アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

反省トム。

2007-05-19 (Sat) 01:28[ 編集 ]
火曜の夜から熱を出してぴぃが学校休んでいます。
今流行りのはしか?と思ったけど、で風邪と言われました。
でも怪しいと思ってるんだけどなぁ。

今日は37度台まで熱が下がり、ぴぃもいるので、
仕事が休みな私と、病人ぴぃでのんびり過ごしていました。

ふと気付くと、トムがいません。
『トムー』 呼んでも来ない。
また2階に行ってるんだな。
2階に上がり、寝室を覗くと・・・ 

くぉらーーーっ!!! ( #` ¬´#) ノ [こらー]
何やってんのーっ 

ベッドの上に乗り   (乗ってはいけない)
ゴミ箱の中のゴミを出し (コレもモチロンいけません)
ベッドの上で、ゴミを噛み散らかしていました

トム! (;`O´)oダメーーー!!!
い・け・な・い!! ハウス! 


トムは、怒られた・・・って顔をしながら、
ハウスの中にいそいそと。。。
その後しばらくは、ハウス。

20分くらい知らん顔。

それから出してもらいました。

070518-2.jpg

  なにやっちゃってんの?
  ベッドの上は駄目じゃん。
  わかってるでしょ?

070518-4.jpg

  呼んでも来ないし、
  静かだからおかしいって、
  思ったんだよ!
  最近のキミは
  いけないこちんだねー( ̄‥ ̄)=3 フン
 
070518-3.jpg
  わかってるんでしょ?
  だから
  悪そうな顔してるんでしょ?

  やりたくなる気持ちもわかるよ。
  でもコソコソするのはいけません。  
  反省してる?
  
 
070518-5.jpg

  よしっ!!
  許したる。



  よち!!とむぞーく~ん(*´ェ`*)
   (笑)
 

久し振りのトムのいたずらでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トムはコラって言われただけで、ばれたー(>o<")って顔をして、
私を見上げます。
いけない事してるんだけど、その顔が可愛かったりします(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ



070518-1.jpg


  明日は、
  ガーデニングショーに行きます。
  楽しみです(´艸`*) 
  


ちょっと楽しんで頂けたならポチっとお願いします 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

先日は・・

コイケさんのコメントのおかげで、ワタシのもやもやヾ(-"- ) ちぇ~スッキリしました・・(・Ω・)ノ うぃーっす!(笑)・・ありがとう♪

静かな時ほど、怪しくも危険・・は、どこも同じだね (*ーдー)σチッチキチィ~♪(笑)
そして、この表情がなんともかわいいのよねぇ
トム君も、いたずらっこで安心したよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
また何かご一緒できたら嬉しいなぁ。

トム君もいたずらするのね。
なんか驚き
うちの子たちは最近年を取ったのかおとなしいわ。
トム君の見つかっちゃった時のお顔可愛くて
つい許したくなっちゃうの分かるわ!
どこのおうちもみんな同じね。
ちょっとほっとしています。

ふふふ。怒られて反省してるトム君の顔がメチャ可愛いーー!
そうそう、呼んでも来ないときはウチのきな子さんも
イタズラしてる事が結構有ります。私が「あああっーー!!!」と言うとドキンッて顔して白々しい顔をします、、。反省しないきなこさんです。

ありがと。

■LITTYさん
すっきりしました?(*^ェ^*ゞ 良かった。次回はそんな事があった時は、相手の会社にクレーム電話いれちゃう?コレこたえるんだよー( ̄ェ ̄;)

最近はほとんど悪戯をし無くなったトムですが、
たま~にやります。でもいけないってわかってるから、
すぐ反省してます。それならやらなきゃいいのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■ナラママさん
こちらこそ、お会い出来て、お話も出来て楽しかったです。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

トムもたまにやるんですよー。最近はめっきり少なくなりましたが・・・。でも反省してる顔が可愛くてすぐ許しちゃいます(´艸`*)

■みみみさん
そうそう、怒られてる時、申し訳なさそーな顔するんだよね。
それがまたかわいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
呼んで、来た時から申し訳無さそうに寄って来るからすぐわかる(笑)
何にもしてない時に、ちょっとからかって、
『あーーっ!!』って言っても、
(゜∇゜;U)エッ!?何かやっちゃいましたか?って顔するの。
そんなトコも可愛かったり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
親バカデース。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

いい子ちんのトムくんもいたずらするんだね!
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

でもね、もうすぐ7歳になるミューだってやるんだよ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかもね、いつもはドア開けたら飛び出してくるのに
いたずらした日に限ってハウスで待ってるんだよ!
どうしたの?って覗くとお腹出して降参してるし(;^_^A

「あ!」って思って、現場見るけど、もうそんな状態なのに
怒れないよね・・・ヽ(´Д`)ノ

まんまと思惑通りに操られてる様な気が・・・
ま、元気な証拠!ということで(爆)

トム君の顔・・・さいこー。
ほんと、怒られてる時のちょっとビクついた顔って
かわいいよね。ムフッ((´∀`*))
うちのココもするする!!
でも、懲りないでほとぼりが冷めた頃またやって怒られる。
まったくぅ~~~(-ω- )

ありがと。

■snootaさん
そう。たまにやるんだよねー( ̄ェ ̄;)
あ!とか、コラッって言われただけで、反省してる顔するの。
そして硬直(笑) 怒られるってわかってるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、そんな顔がまたかわいい。
ミューちゃんの様子、目に浮かぶ様。
なんだか笑っちゃうよね(´艸`*)
こっちのほうが、いいように操られてるのかも・・・r(^ω^*)))

■tottoさん
ココちゃんもやるんだねー。
みんな、やっぱりたまには悪戯するんだよね。
全くしなくなっても、ちょっと寂しくなるのかも・・・。
トムも、また忘れた頃にやるんだよねー。
でも、最近はちょっとその間隔が近くなってて、やや反抗的?
ボビィに押され気味で、ストレス溜まってるのかも。。。(-ω-`)
なんでも、やりたい事先にボビィの取られちゃうんだよね( ̄ェ ̄;)
だから、こそこそ悪戯してるのかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/217-8deaacfa

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
