アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンリン♪

2007-07-06 (Fri) 23:58[ 編集 ]
070706-1.jpg

まぁがね、急に 『一緒に行こ ってに乗せられたんだ。
今までは怖くてスグに飛び降りちゃったけど、
今日はなんとなく気持ち良かったからそのまま乗ってたら、
サーティーワンに着いたよ。
でもまぁってば、着いて始めてボクにリードも何も無かった事に気付いて、
かぁちゃんにしたんだ。
そしたらぴぃボビも連れて来て一緒に買うの待ってたんだ。
ボビとボク、今日はリンリンでお出掛け楽しかったよ。

ゴーゴー!(ピグレット&プー)
まぁがサーティーワンに買いに行こうとして、
(今サーティワンでは、ダブルを買うともう一つのせてくれて
トリプルになるんですよー(○ゝω・)b
『トムも一緒に行けたらいいのにね~』と言いだし、
に乗せると言うので、今までは嫌がって降りちゃってたから、
試しにカゴにのせて見たら?って言ったら
外にトムを連れて行ったっきり戻って来ない。。。??
おかしいな?と思ったらそのままお店に向かってた
リードもしてないし、お店に着いてもどうする事も出来ないと思ってたら
『何が食べたい?』
そんなのん気な事言ってる場合じゃなくて、買う時はどうするの?って
言われて初めて気付いたらしい・・・(*´Д`)=3
ちょうどそこにぴぃが帰宅したから、ぴぃにお願いしてトムのリードを持って行ってもらう事に。
そしたらぴぃまでが 『ボビィも連れて行こ』 とに。
Σ('◇'*)エェッ!?
だって、2ぴきとも嫌がって降りちゃうよーと言ってる側から
『行って来まーす 』と出掛けてしまいました。

今まで、かぁちゃんが試した時は、1度もちゃんと乗ってたこと無かったのに、
今日は往復30分の距離を、お出掛けして来ました。
途中、ボビィが2回ほど飛び降りたそうで・・・( ̄ェ ̄;)
トムは行きはいい子に座ってて、帰りは何度か立ち上がりながらも無事帰宅。

このまま乗るのに慣れてくれたらいいなぁ
なんて思う母でありました。

あー、無事に帰ってくれて良かった (´▽`) ホッ

ちょっと楽しんで頂けたならポチっとお願いします 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ルンルンね!!

トム君とボビィ君お姉ちゃんとお散歩すご~い
ボビィ君2回も自転車から跳び降りて大丈夫だったの?
我が家のワンコ達自転車はだめです。
自転車でお散歩できたら楽しいのにね。
今度また兆戦してみようかなぁ!


私も・・・

昔、似たようなことやっちゃったわ(^^ゞ
最初は飛び出そうとしてたけど、慣れると風が気持ちいいのか、
ジーッと前を向いておとなしくしてましたねぇ。

トムくんの後姿、なんだかミューがツルツルの頃とダブっちゃうわ。
今はボサボサでチョンマゲを目指してるけど、ツルツルもかわいいのよねぇ~!
って、誘惑が;;;;(;^_^A

理想!だわぁー

私も4ヶ月頃に自転車の籠に乗せてみたの
でも・ダメで・・何度かトライして
結局、あきらめちゃった・・・
あきらめずに続けていたら自転車好きになってたかな
残念だわ・・・

すごいっ
籠が、というか自転車の前側に重心がかかって
フラフラしそうだけど運転するほうはダイジョウブ???(笑)
最近はワンが乗せられる用の自転車ってのも売ってますね
(サドルとハンドルの間にワンを入れる籠がついてるの)
コナちへの励ましコメントありがとうございましたm(__)m
お陰様で快方にむかっているようです

ありがと。

■ナラママさん
今まで何度か挑戦して駄目だったのに、
今回は何故か?大人しく乗ってたみたい。
でも、ちょっとそこら辺と思ってたのに、
遠くまで行っててびっくり!!
何も無くてよかったです。
コレで自転車好きになってくれたら嬉しいなぁ。

■snootaさん
今回が初めてでした。大人しく乗ってたの・・・。
コレを機に好きになってくれたら良いな。

ツルツル♪いいよー(笑)
もともと毛があるのにカットされてツルツルだから、
さわり心地も柔らかくて、先日スクールではみんなに触られてました(笑)
トムも気持ちよかったみたい(´艸`*)
いいよーツルツル( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■りえぴ~♪さん
今までは駄目だったんですよ。
でも、始めていい子に乗って行きました。
コレで気持ちいいって分かってくれたら良いのになぁ。
また、トライしてみます。
自転車に乗れると、近場の公園に行きやすくなりますよね。

■ペロリさん
そうそう!!U^エ^U乗せ自転車!!
実は欲しい~と思ってたトコ。
でも1台に1ぴきなんだよね。そしてお値段もお高い・・・Orz・・・
だから自分の自転車のカゴに乗ってくれたら良いのに・・・と思っていたのでした。

重心?全然大丈び!v(・_・) ブイッ
だって、娘2人乗せて走ってましたからね~ <( ̄^ ̄)>
あわせて40キロ近くなるまで乗せてましたよー。
あ、でも、今はムリかも・・・(´-ω-`;)ゞ

自転車のカゴに乗って、颯爽と風を切る後ろ姿、可愛い~~。  
カラーが着いていないワンコの首筋って、妙に色っぽくって、ちょっと面白いですね。
でも、カゴの中で大人しく良い子にしていたトム君、偉いなぁ~。

トム君、ボビィ君、お姉ちゃんとのサイクリング、是非、また、お出かけしてよね!!


■koyuikuさん

この画像は、まぁが携帯で送ってくれた物です。
嬉しくて送信してくれたんだけど・・・(´-ω-`;)ゞ

これで自転車は気持ちいいってわかってくれたかな?
次回は私がチャレンジしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/234-80daa2c3

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。