アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

引きこもり?

2007-07-11 (Wed) 19:53[ 編集 ]
先週末から喉が痛いなぁなんて思いながら、出かけちゃったらすっかり風邪ひきさんアップロードファイル
今週入って、ずっとお仕事お休み (*´Д`)=3
熱は無いけど節々痛くて、鼻がズルズル。
昨夜はあまりの咳で、横で寝ていた父さんは眠れなかったみたい。
でもでも、寝てばかりも飽きるので(笑) 午後になって起きていじる日々。
ワイヤレスLANがどうしても上手く繋がりません。
まぁのは繋がったのに、ノートはネットに繋がってるのに見られない??なんでだろう???
誰かわかる人、教えてくださーーーい 
 
070711-6.jpg


そしてこのに、かぁちゃんは風邪ひきさん。暇を持て余してるのがここにも。

070711-1.jpg

  ボビにょん、ごめんね。
  恨むなら、
  かぁちゃんぢゃなくて、
  を恨んでちょ。

  

070711-2.jpg

  ?  
  そこにいるのはお馬さん 
        (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
  恐竜のようにも見えるし、
  トカゲの様にも・・・( ̄ェ ̄;)   
  びびびび光線だしまくりですねぇアップロードファイル

こんな時になんだけど、ボビィ大人になったね。大人しくしていられるようになったもんね。

070711-3.jpg

  トム蔵くんまで・・・( ̄ェ ̄;)

  お外に行きたいと目で訴えてます。
  
  ごめんね。
  晴れて風邪ひきさん治ったら行こうね。

070711-5.jpg070711-4.jpg
 

うりゃさんのとこで知りました。
U^エ^Uを飼ってる人も、いない人も、見て欲しいです。
奇跡の母子犬   

それから、少し前からこのブログのリンクの下に貼ってある↓↓↓
その動物病院には行ってはいけない!(多摩センター動物被害者の会)
ここ私の勤務先からスグ近く。許せません!! 
出来るだけ多くの人に知ってもらいたいです。
近くに住んでいても知らない人って沢山います。
伝えて下さい。被害を増やさない為に。 ぜひお願いします m(_”_)m


(o・ω・o)b" ポチっとお願いします。    

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お邪魔します。

こんにちは。
先日は“楽・歌・ボクのうきっき生活”に
遊びに来てくださりありがとうございました。

お風邪ですか?節々が痛いって事はこれから熱が出るのかな?
夏風邪はやっかいですよね、どうぞお大事に!!

トムくん&ボビィくん(“くん”でいいのかな?)
とってもカワイイお顔ですね♪
雨が続いてなかなかお散歩に行けませんね。
梅雨が明けたら今度は暑くて行けないし・・・。
楽・歌・ボクも退屈で一日中ウダウダしてます。

また遊びに来させて頂きますね。

コイケさ~ん風邪大丈夫ですか??
咳止まらず関節が痛いなんて・・・かわいそう・・
早くよくなって元気なコイケさんに戻って下さいね~
トムボビがそれを一番願ってますよ~~
でも、1日中家に居てくれるから密かに喜んでるかも
( ´艸`)ムププ

「奇跡の母子犬」見て泣きまくって
鼻水バーバーです。・゜・(PД`q。)・゜・
本当によかった。
こんな子達がたくさん居る事みんなに知ってもらわないと!!
うちにも貼らせてもらいます。゚+.(*ノェノ)゚+

ありがと。

■うきっきさん
早速コメありがとうございます。
私の場合は、本当に老眼(悲)で、
元々はド近視でコンタクト使ってます。
近視だから老眼にはならないとタカをくくってました(´;ω;`)

風邪、節々痛かったのですが、熱は出ませんでした。
でも鼻風邪流行ってるそうです。
気をつけてくださいね~。
またぜひ遊びに来てください。

■tottoさん
『奇跡の母子犬』泣けるよね。良かったよね。
えらそうな事は言えないけど、
こういうのを見て色々と感じてもらったり、
考えてみたりして欲しいと思うよね。
命、大切にして欲しいよね。

風邪は、随分良くなりました。
気管が弱いから、咳が少し残ってるけど体は元気 v(・ω・) ブイッ
tottoさんも、子供が小さいうちは
母が風邪引くといろいろ大変だから気を付けてね!

ケンチャナヨ?

コイケさん、体調大丈夫?
お天気も雨続きだし、台風だし・・・
これじゃ人間もワンも┐(´д`)┌ヤレヤレだよね!
月曜日は晴れるといいな~

私、奇跡のワンも多摩の動物病院のことも以前どっかで見たわ。
捨てる神あれば拾う神ありよね・・・
って命あるものを捨てるなんて!!って( `_ゝ´)ムッだけど!!
私も微力ながら何かできたらなぁ~っていつも思うわ!
でも、何も出来てないのが現状だけど..._| ̄|○ il||li

・・・あまり長く続くようだったら病院に行った方がいいかも。
とにかく、早く治してネ!

■snootaさん

ご心配ありがとう。
どうも毎度の事ながら、気管が弱いせいか咳を引きずってます。
でももう大丈夫。ありがと~!!

どっちの事もご存知でしたか。
私、病院の事は随分前から知っていて、まだ今でも続いてるって事にビックリしたのと、最近裁判でサギ罪が成立した事は知ってました。でもこんなに近くの病院なのに、私の周りには知らない人がいっぱい。何も出来ないけど伝える事だけは出来ると思って、み~んなに話してます。
『奇跡の~』は知らなかった。
もっともっとみんな、動物の命のことも真剣に考えて欲しいよね。

この間、遊びに来たのに・・「奇跡の~」のムービーで(T∇T) 涙し、「悪徳動物病院~」に怒って帰っちゃったよ・・ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
あのたくさんの苦情は↑ここの動物病院の話なの?
いろんな動物が登場し、犬の事に関してはいくつか真剣に読んだけど・・あれは医療じゃないよねL(゚皿゚メ)」むきー

ところで、コイケさん、お体は大丈夫ですか?
雨で蒸すかと思えば、ひんやりしたりして、なんだかスッキリしない毎日ですよね

■LITTYさん

あの病院の話は全て同じ病院のことです。
その病院は、24時間診察するとうたっているので、
深夜ペットが具合が悪くなってネットで検索すると見つかります。
HPがとても立派で騙されます。
病院の名前は“そのまま”地名に動物病院と付けた名前です。
関東近辺に住んでいる人は、来易い場所だと思います。
その存在が本当に許せません ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
出来るだけ多くの人に知ってもらいたいです。

体調はよくなりました。ありがとう~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/235-bb74c649

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
