アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カットしました。

2007-09-05 (Wed) 01:36[ 編集 ]
日曜日、トムボビ  行って来ました。
ま、いつもと変わりは無いカットスタイルです。

でも、今回はいつもカットの後に行われる
トムボビの求愛ダンス? ゲッ!Σ(・ω・;||| をご紹介します。

何故かいつもカットの後やシャンプーの後、
急に2ぴきはと~っても 仲良し になり、のったりのられたりします。 (*ノノ)キャ
お耳を舐め合ったり、口元を舐めたり、まるでラブラブカポー
2ぴきとも、あまりにコーフンするので、ハウスすることもしばしば。

前にスクールで何故か聞いてみたら、シャンプーされて体がキレイになると、
自分の匂いが弱くなるし、相手の匂いも弱くなるのでお互いに匂いをつけたいのではないか?
そう言われました。
それにしても、とても ひ・つ・こ・い!!
そのままほおって置くと、すぐヨダでベタベタくさくさになるのです。

それで、今回はその様子を動画で、どぞ。


いつもしつこいのがボビィで、
ガウガウとあまりに、うるさいのでハウスされました。
そこへトムが来て、ボビィのハウスの外からボビィを誘ってます。
なんだか、いじらしいほど、2ぴきとも誘い合ってます(笑)
これが女の子と男の子だったらまた可愛いのかもしれないけど、
君たち・・・間違ってるよー;;
それじゃぁ、お○モだちぢゃん ̄□ ̄




U^エ^Uのアンケート まだまだ、ご協力お願いしまーすm(_”_)m

(o・ω・o)b" ポチっとお願いします。    


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぷぷぷー ^m^

求愛ダンス♪お○モだち!
でも、超カワイイ~
匂いを確かめあってるのかー
いやそれにしてもほのぼのですね♪

めちゃめちゃラブラブ~♪
匂いを付けたがるの、分かるような気がします。
ラルフも、トリムの後はマイキーをナメナメしてましたもん。
しつこいのは困り物ですよね~☆
せっかく奇麗になったのに~(>0<;)って(^^;)

ありがと。

■ぺろりさん
2ぴきとも、しつこいんですよー( ̄エ ̄;)
ちょっとはかわいい(*´ェ`*)とも思うのですが、
ずーーーーーっとなので、呆れても来ます(笑)
普段はそれほど、くっついてることはないのに、
シャンプーの後だけ2,3日、ひつこくくっついてます。

■KANTORERAさん
この時ばかりは、らぶらぶです(笑)
これが2,3日続くので、うるさいんですよー。
それに、コーフン( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!!しすぎて、
以前ボビィが大変なことになったので、
出来るだけ止めるようにしています。

癒されちゃいました。

仲良しショットは、和みますね。(*^。^*)
家は、1わんづつサロンなので、
帰ると、皆に輪になってクンクンされちゃいます。
匂いを付けたいのですかね~。
でも、お○モだちも、可愛いです。(*^m^*) ムフッ

かわいい~~~!!
ボビの尻尾が始終プルプルとしてて
これまたかわいい!!
綺麗になった時オンリーってのが笑えるネ。
( ´艸`)ムププ

■みーにゃんさん
そっかー!4ぴきいたらいっぺんにカットは大変だよね。
うちはいつも2ぴき一緒に行きます。
少しの間、2ぴきがいないうちに床磨きとかしてまーす。
ちょっとでも癒されましたか?
でも、この後も実はビデオ撮ってて、
そっちはもっと激しくなり、
ちょっと怪しい(笑)画になってたので、出せませんでした。

■tottoさん
ボビって、いつもしっぽがぷるぷるしてるの。
まだまだなんにでも好奇心いっぱいで、
そんなとこがボビのかわいいところ(*´ェ`*)
トムもそうだったのに、
最近は、しっぽっぽするのが少なくなったみたい。
オヤジになってきたのかなぁ。

あるある!

エライご無沙汰しております。
ってか、もしかして初カキコ?

がはははっー
やっぱり~ウチのワンズも同じくやりますよ~
それも・・・女の子同士でノッタリーのノラレーのって
レズってますが・・・
そのあと背中や首筋がヨダレだらけ(T-T)
でも、男の子同士よりかましかぁ
フンガァー!!になったらナニがナヌ?に
なるもんなぁ~(^u^)ぷぷぷっ
も~う!! エッチ♪

■ターさん

初コメありがとうございます!
女の子でもヤりますか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、女の子同士はなんとなく許せる。。。
うちはコレが2,3日は続くんですよー。
そして、ボビィがコーフンすると部屋中にボビ臭が・・・( ̄エ ̄;)
エッチというか、悲しくなります。 by父さん

またぜひ覗いてくださいませ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/266-58e90abb

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
