アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■サージェント・ペッパー ぼくの友達■

2007-10-11 (Thu) 00:41[ 編集 ]
■サージェント・ペッパー ぼくの友達■ 見ました。



お店でこのジャケットを見て、レンタルしたDVDです。

いつもトラの着ぐるみを着ていて人間になりたくない男の子
フェリックス(二ール・レナート・トーマス)
そして莫大な遺産を相続した犬 サージェント・ペッパー
そして、フェリックスのお姉ちゃん フェリシア(カロリン・プライン) 

フェリックスの、トラの着ぐるみ姿がとにかくかわいい(*´ェ`*)
それを見ているだけで、満足しちゃう(´艸`*)
でも、フェリックスがなんで人間になりたくないのかは、よくわかりません。
なんとなく、わかる気もするけど・・・。
お母さんに、お誕生会をするからお友達の名前をリストに書くように言われたフェリックス。
リストを見たお母さんがフェリックスを心配します。
リストに書いてあった沢山の名前は、ぬいぐるみの名前と飼っている亀の名前だけ。
フェリックスはぬいぐるみと会話が出来ます。

お母さんは友達のいないフェリックスを心配し、
発明家のお父さんは、想像力が豊かなせいだと相手にしません。

途中、フェリックスが、お父さんの発明した人間洗浄機?で洗われるシーン。
可愛いです。人間洗浄機が欲しくなります(笑)

毎日忙しく習い事に出掛ける、お姉ちゃんのフェリシア。
いつもはフェリックスのことを無視してるけど、
サージェント・ペッパーを探すことになった時には、2人で協力します。

母として見ていると、フェリックスとフェリシアのお母さんが、
フェリックスのことを心配している様子ばかりで、
フェリシアはお友達の親に習い事の送り迎えをして貰っていて、
そのせいでフェリシアが寂しい思いしてるんじゃないかな・・・
なんて思って見てしまいました。
だから、普段はフェリックスにちょっと冷たいのかも。。。なんて・・・。

全体的には、良くあるお話で子供でも先が読めちゃうと思うけど、
U^エ^Uを飼っている人が見ると、サージェント・ペッパーのしぐさが可愛く映ると思います。

そして、とにかく、他は何でもいいんです。

フェリックスの着ぐるみ姿を見るだけで、癒されます (*´ェ`*)



U^エ^Uのアンケート まだまだ、ご協力お願いしまーすm(_”_)m

(o・ω・o)b" ポチっとお願いします。    


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/283-17c53036

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。