アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よこはま~♪2日目・その2

2007-11-29 (Thu) 20:46[ 編集 ]
お待たせいたしました~    (゜∇゜;)エツ!? 待ってない?

24日 横浜八景島シーパラダイス イヌリンピック 続きでーす (○ゝω・)b
長いですよー。覚悟してくださーーい。

U^エ^Uだらけでトムボビも コーフン( ̄‥ ̄)=3 気味に始まりました。
普段は知らないU^エ^Uにそれほどの興味を示さないくせに・・・

071129-1.jpg

 めずらしく
 2ぴきで
 自分達から社交性をアピール

 相手のU^エ^Uちゃん
 大分引いてますけど??( ̄エ ̄;)
 

071129-2.jpg

 初対面なのに

 感動の再会シーン (笑)

 周りの人からも
 笑いを (σ・∀・)σゲッツ!!



2ぴきが疲れてテンションが↓↓↓下がる前に
タイムレース50 (50メートル走) 出場してきました。
2回タイムを計ってエントリーとなります。 (下記サイトの画像借りました。)
rule_photo01.jpg

 スタートとゴールに分かれて待ちます。
 係りの人のスタートのでスタート!!です。
 フライングしないように!! ←コレ大事(○ゝω・)b 
 
rule_photo02.jpg

 よしっ
 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
rule_photo03.jpg
 飼い主も一緒に走ってもOKです。

 うちは
 スタートに父さん
 ゴールにかぁちゃん。

 ゴールから見ると
 スタート地点は思いのほか遠い・・・( ̄エ ̄;)
 

この後は画像が無いので想像しながらお読み下さいm(_”_)m

まず トムの1回目のスタートです。
実はうちとしては、トムには期待していました。
何故なら、いつも家の前でコレやってるので
そこそこ行っちゃうかも?(*^m^*) ムフッと思っていました。
スタート!!
飼い主としてはココで思いっきりのロケットスタートを期待したのですが
トムは周りを キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ    ・・・Orz・・・
ゴールから一生懸命 (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! と呼ぶ私。
係りの人達も思わず苦笑い。。。
そして私に気付き (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ! トムスタート!!  
遅いよー汗

トム 1回目のタイム 10″06   
コレってどうなの??と思いながら、ボビィのスタートです。

ボビィは先に行ってしまったトムをずーーーっと見つめてます。 いい感じ♪じゃん。
スタートの合図で よしっ!! と父さん。
ボビィ ちょっと躊躇しながらも ダッシュ!≡≡≡ヘ(*`エ´)ノ
お!!ボビィ 早ーいっ

ボビィ 1回目のタイム 6″56
(ノ´▽`)ノオオオオッ やるじゃんボビィ~  

でもまだこのタイムがどんなもんかもわからず 
ただその雰囲気に浮かれる 飼い主2名とU^エ^U2ぴき  (笑)

そして2ぴきの士気も↑↑↑してきたので続けて2回目にチャレンジ。
1回目は作戦として、いつもコレをやってるトムから先発
ボビィは自分から離れたトムを必ず追うので、ボビィを後
でもこの作戦が失敗(TωT)に終わったので、2回目をどうするか相談・・・
結果、同じパターンで。  (笑)

そして挑んだ2回目
トムは今度は難なく スタート ゴール

トム 2回目のタイム 7″70  
早い!!と思ったけどボビィほどじゃ無かったね(^(エ)^;)

それならやっぱり ハイパーボビィの本領発揮 だね(○ゝω・)b

ボビィ2回目  ボビィはヤル気満々 U ̄‥ ̄U=3
先に行ってしまったトムに追いつきたくてソワソワ。
父さんが必死に抑えてます U ̄‥ ̄U 
スタート  と同時に
猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*`エ´)ノ

ゴールで見ていたかぁちゃんも大コーフン 
キャー!! ボビィ早ーーーいっ!!!!  
o(^O^*=*^O^)o ワクワク

すると向こう スタート地点で戻れの合図??
(゜∇゜;)エツ!? フライング??   ( ̄エ ̄;)
と思ってるうちに あっ と言う間にボビィゴール
したと思ったら 何も言わないうちに 体を翻し(笑) 
スタートに向かって 猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*`エ´)ノ

Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!  ま、いっか。(笑)
そうしてスタートにも  っと言う間に戻ったボビィ。
ここでまたしても体を翻し!? ゴールへ向かう。。。

 そっか!!ボビィ ハイ↑↑↑になってるんだ! と気付く母。
いつもの中で遊んでる時にハイ↑↑↑になりスイッチが入ると
決まったコースを何度も行ったり来たり走り回ってる。
それが○じゃ無くて直線 ←―――→ って感じ。 スイッチ入っちゃったんだ。

そんな事考えてるとコース半分でまたスタートに戻るボビィ 
そしてスタートの父さんを見て 嬉しそうにしながら また体を翻し 
ゴールに向かって 猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*`エ´)ノ
そして ゴオオォーーーーール  orz

ボビィ 2回目のタイム 21″96
周りで見ている人・係りの人 爆笑  ( ̄エ ̄;)

ま、いっか。楽しかったから。笑いもとったし・・・。
そう父さんと話していると
横でボビィもめっちゃ楽しそう (笑)
しっぽを思いっきり振ってる。そして何故かトムも嬉しそう(笑)

競技も終了したしこの後どうする?なんて
ランチを食べてる時に、
今日貰ったイヌリンピックのパンフを見ていると
(‥ )ン? 
“2006年 タイムレース50 犬種別1位記録”なるページが・・・
’06 アメリカン・コッカー・スパニエル ルークちゃん 7″52
(゜∇゜;)エツ!?  7″52 ?
ボビィの 6″56 のほうが速いじゃん??!!!
それに、犬種別1位もごほうび賞品が出るらしい!!

そうと知ったら、嫌がる父さんを説得。
競技が終わったのは1時頃。
表彰式は4時。
それまで待ってみることに。。。 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

071129-3.jpg071129-4.jpg

天気が良かったので撮りながらのんびり 3時間 待ってました。

そして表彰式が始まり・・・
タイムレース総合の順位発表 ウィペット が1位でした。
そして待ちに待った犬種別1位の発表
松本君 「沢山いますから どんどん発表しますよー」 (^(エ)^;)

「アメリカン・コッカー・スパニエル ボビィ君!」

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 

071129-5.jpg071129-6.jpg
071129-7.jpg

 表彰状と
 おやつ
 賞品 頂きました~(´艸`*)

 来年のイヌリンピックのパンフ
 ボビィの名前が出ちゃうね~ 



来年のイヌリンピックも出ちゃいまーす   

ねぇボビィ
2回目の方が絶対!速かったよ(^(エ)^;)
もっと本気になれば、もっとスゴイ!タイム出ちゃうかもよ? (´艸`*)

でもね・・・
コッカーのエントリーってトムボビだけ 疑惑は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

長~く読んで頂いた方 ありがとうございましたm(_”_)m


U^エ^Uのアンケート まだまだ、ご協力お願いしまーすm(_”_)m

(o・ω・o)b" ポチっとお願いします。    

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぉーボビィくん
すんご~い~って思ってたらコンビ対決やったんかい!
怪しい§( ̄ー ̄)§
ま、大好きな、おやつも手に入れた事だし結果良かったやん♪
それじゃぁ来年はトムくんかい?

あ、笑いがとれたから良かったねぇー
観客のみんなは
コイケさんの必死に叫ぶ姿に笑えたんやろなー
(○゜ε^○) ぷぷぷーー

ボビィ君、イヌリンピック1位おめでとうございま~す☆
何と言っても親子共々楽しめたことがサイコー!!良かったですね♪
うちのめいもよく走って遊びます。
パパとママの間を行ったり来たり・・
めいもイヌリンピックに出場したらいい線いくかしら?(^^) 

最高!!

笑わせていただきました。(頭の中で思い浮かべながら)
何はともあれ優勝おめでとうございます。トム君、ボビィ君とは
お会いした事はありませんが、想像できるのがすごい!皆で楽しい
一日を過ごせてよかったですね(^^)うちのエイミーもいい線
いくかも、おやつを持って走ればね。おもちゃじゃだめ、おやつ
です、おやつ!!スーパーエイミーですから。何がスーパーか?
おやつを見つけたときにどのわんこよりいただきに行くのが速い
からです・・・。 楽しい報告をありがとう。次も楽しみです。

ボビィ君、おめでとう~~。
うぅ~~ん、さすがぁ~、やる時はやりますねぇ・・・・。
一杯のアメコカをものともせず、堂々の1位、すご~~い! (一杯のアメコカって何頭じゃ?!)

アハハハ・・・コイケさんの必死の声援、想像するだけでも顔の皺が増えそうよ!!

ボビィ君、トム君、それにコイケさんとパパさん、とっても楽しいイヌリンピックになって、本当に良かったですね!
来年もトムボビ君の活躍に期待してまっす!!

ありがと。

■ターさん
コンビ対決・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それは内緒って言ったじゃないですか(笑)
12月半ばに順位の発表がHPであるみたいなので、
その時に判明するのかも・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私の叫ぶ姿?そりゃぁもう。。。(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

■めいままさん
来年めいちゃん、一緒に出場しませんか?
いつも走っているなら、1位狙えちゃいますよー!
色々なU^エ^Uが沢山で、色々な催しがあって楽しかったですよ。
天気も良かったし。
来年も行きたいと思ってます。

■カルバンままさん
笑っていただけましたか?
想像していただけましたでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エイミーちゃん、
残念ながらコース内でおやつはダメなんですよ。
でも、コースが仕切られてるので、
きっと飼い主さん目掛けて走ってくるはずです。
でも、来年参加しませんか?
とっても楽しかったですよ~(´艸`*)

■koyuikuさん
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
一杯のアメコカをものともせず・・・はどうかな??
もしかしたら、コッカーの参加はトムボビだけかも・・・(笑)
12月半ばにわかるみたいです。

私の叫ぶ姿、えっと・・・
ハリセンボン・春菜さんが怒鳴っている姿をご想像下さい。
父さんが 
「今日も激似だった!!」と断言していました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
トムボビ、来年までにもっと修行して
来年もチャレンジします(○ゝω・)b

すごおぉぉぉ~い♪

ボビィ君・・ヾ(@⌒↑⌒@)ノ・・おめでとう~♪
すごいね
そうなのよ、コッカーちゃんって優雅で「ガンドッグ系」に入ってるのがなぞ?な感じだけど
マジ走りする時の走りっぷりったら、おぉーって感じでカッコいいのよね(〃∇〃) てれっ☆

結果待ち3時間、お天気よかったからたすかったよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/312-1329bdf0

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。