アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うふふ。

2007-12-07 (Fri) 23:53[ 編集 ]
少し前に会社のみんなとまとめ買いしたモノ。

071206-1.jpg

いろんなU^エ^Uを飼ってるんだよね。
私が一人に声を掛けたら、みんなが欲しいってをあげた(笑)
それでまとめ買い。計15個だったかなぁ。
キーカバーです。
U^エ^Uの物って当たり外れがあるけど、コレはみんなかわいい(*´ェ`*)

↑↑↑ココで売ってました。
でも後になって、会社近くのペットショップでも発見 (^(エ)^;) ま、いっか。

今日は父さんが
まぁは友達と
だから、ぴぃと2人でご飯。
071206-2.jpg

 五右衛門
 パスタ大好き(´艸`*)
 冬限定メニュー 
 ミネストローネのスープパスタ
 デザート付き。
071206-3.jpg071206-4.jpg

お腹いっぱい。しあわせ。

今日はトムボビ、2時間近く散歩でお疲れ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トムボビ、そして もうひとり、横で (mー_ー)m.。o○


U^エ^Uのアンケート まだまだ、ご協力お願いしまーすm(_”_)m

(o・ω・o)b" ポチっとお願いします。    


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コッカーものって意外に少ないですよね。
それだけに気に入ったものを見つけると嬉しいっ!

ぴぃちゃんと2人でこれだけ完食?!
そりゃぁ~幸せですよぉ~~ウフフフ・・・。
人間って、なんだかんだ言いながら、やっぱり、美味しいものをお腹いっぱい食べるのが、一番の幸せなんだもん!!
そして、お腹が一杯になったら寝る! これが幸せの極意なり!

トムボビ君もぴぃちゃんもそしてコイケさんも、ゆっくり幸せを満喫してくださいね。

キーカバーええね~

でもさぁー
バフカラーしか無いのは残念だよ
どうせなら全種類揃えたいよね
安くて可愛いから全部揃えても
あんまり苦にならへんし・・・

ああ、五右衛門ねぇー
最近あちらこちらに出来てるよねぇ~
まだ行った事ないんだよぉー
パスタは大好きなんで一度行って見ます~

ありがと。

■koyuikuさん
コッカーものってつい欲しくなりますよね~。
そして何故か鼻も利く(笑)

パスタ美味しかったですーー!
もうお腹いっぱいで、ぴぃなどは帰りの車の中で「もう動きたくないー」とダダを捏ねてました(笑)
トムボビは長いお散歩で満足したのか
いつもより早い時間から寝ちゃってました。
明るいうちから散歩に出たのに、帰る頃には真っ暗になってました。
いつもと違うコースを歩いて、私にとっても気分転換になってます。

■ターさん
可愛いでしょー(´艸`*)
安くて可愛い、サイコーですよね(笑)
私もボビィの色も欲しかったんですけど、コッカーは1色のみ。
トイプードルとかミニチュアダックスは何色かあるのにね。

五右衛門ってそんなに色んなトコにあるんですねぇ。
美味しいですよー。行ってみて下さい!!
うちの方には、同じパスタの五右衛門でも、
にんにく五右衛門って言うのもあって、
メニューのパスタは殆んど(多分)同じだと思うけど、
にんにくいっぱい入ってる方もあるんです。
ありますか?
そこの、カルボナーラ・チリトマト風が美味しいです!
↑の五右衛門にもあるけど、やっぱりにんにくたっぷり入ってるほうが美味しいんですよ。
翌日仕事の時は食べられないですけど・・・r(^ω^*)))

うわぁーこんなに色々な犬種のカバーがあるのね
知らなかったわ・・
どれも可愛い-♪♪
デザート美味しいそう・・左のは和風のデザート?
気になるぅ-

お散歩2時間ですかぁ~若いなぁ(*^^*)
ぴこは、お外は好きだけどこの頃は
お年のせいか?ゆっくり・・ゆっくり
休憩しながら・・私には調度いいけれど
ちょっと寂しい気持ちにもなります・・・

■りえぴ~♪さん

このキーカバー、結構沢山のU^エ^Uがあるんですよ。
どれも可愛かったです。

左のデザートは和風。黒糖ゼリーの黒蜜掛けです。
さっぱりとした甘さで美味しかったですよ(´艸`*)

お散歩2時間、疲れてたみたいです。
だって最後の方には家に向かうとわかったボビィが走ってました。
早く帰りたかったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもたまに休みの日はのんびり散歩します。
父さんと私とトムボビと。
2時間くらい話しながら歩いて、それが夫婦のコミュニケーションにも・・・。
犬は鎹ってですか・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/317-0a402be4

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
