アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い

2008-04-27 (Sun) 23:59[ 編集 ]
先に お知らせです
多少なりともこのブログを誰かに見て頂いているのなら、伝えなくちゃ!!
junさんのとこ snootaさんのとこ ぺろりさんのとこ
他にも沢山の方のところで取り上げられていますが・・・
 
埼玉の、コッカーのブリーダーの崩壊により、沢山のコッカーちん達が新しい家族を探しています。
里親募集のワンコ達
ペット里親会通信
マリちゃんワールド
みんなとても可愛いお顔してます。
トムボビと同じコッカーなのに、こんな思いをしてる子がいるなんて・・・涙が流れてきます。
みんなが、トム・ボビィに見えて、かぁちゃんはとても悲しくなります。
みんなにも、新しいかぁちゃんが見つかって欲しいです。

始めは汚れていたワンコ達、綺麗になってすっきりしたら、
みんなが明るい笑顔になっていくそうです。
さすが!!コッカー。 
コッカーってね、そういうワンコなんです。
ひたすら明るくて、人が好きで、甘え上手で、食いしん坊で。

ワンコを家族に迎えようと思っている方が近くにいたら、ちょっと、話しをしてみてください。
家族として迎えるには、最高!!に愛嬌のあるワンコ 
アメリカン・コッカー・スパニエルが、いま、家族を探しているって。

どうか、みんなに暖かい家族が現れますように・・・。

そして・・・
今年も行ってきました。 お気に入りとの出会いを求めて 横浜骨董ワールドへ。
前回同様 『またお店が減ってる・・・アップロードファイル
このままだと、終わってしまう日も来るかも・・・(TωT) なんて心配までしちゃうくらい、
お店が少なくなってました。寂しいなぁ。

それでも、ちょっとだけお気に入り見つけて来ました。
080427-1.jpg
最終日だったせいなのか? 人も少なめ。
のんびり見られて良かったけど、ちょっと寂しいよね。

父さんと2人で出掛けたので、帰りにお土産
080427-2_convert_20080428021037.jpg
マフィン買って来ました。 美味しかったでーす。


(o・ω・o)b" ポチっとお願いします。    
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

悲しいです。人一倍悲しい。我家のエイミーもきっとこんな風だったんだと思います。最初保護された時はなんの犬かわからなっかたそうです。毛を刈って「あっ、コッカーだ。」と・・・。目も若年性白内障でしたし、足にはたこがありました。でも、今はそんな悲しい思いをしたことなど少しも感じない位元気です。一匹でも多く一日でも早く暖かい家族に迎えられる事をねがいます。

■かるばんママさん

本当に悲しいです。
何故、こんな目に合わなければならないのかと思うと、
無性に腹が立ちます。
みんながエイミーちゃんのように、
幸せになれますように・・・
願わずににはいられません。

ご無沙汰です.
コメントありがとうございます.
wanwanの再開は望み無いのですが、それより埼玉のコッカーブリーダーの崩壊って、どこ、何処、もしかして知ってるとこかも?
人間の都合で、本領を引き出せないコッカー可哀想です.
コッカーは華麗でいなくては、こんな素晴らしいわんこを窮地に追い込むなんて許せないね.
素晴らしいわんこはそれなりでENDが相応しいのでwanwanも終了したのでした.
記録にバックアップは3リンクまで取ってあります.CDで各教室で公開し、振り返って楽しんでいます.
今日は相模大野の村内まで3人で(1犬)歩きで往復しました、愉しかったです.
オフ会なぞ有りましたら教えてね.それでは.



■wanwanさん

ブリーダー崩壊の話、はっきりとした場所はわかりません。
はっきりとその場所は明かされていません。
ご紹介してるブログで、そのブリーダー宅の写真が出ていましたので、覗いてみてください。ご存知のところだったら、悲しいですが・・・。

ブログの閉鎖、トージョーはんの近況がわからなくなって寂しいです。
きっと同じ気持ちの方も沢山いらっしゃると思います。
たまーーーーにでも、近況アップされてたら嬉しいのですが・・・。

大野の村内まで歩かれたのですか!!スゴイ!!!
うちは、きっとトムボビ&母がバテテしまいます(^(エ)^;)
きっとトージョーはん、トムボビなんかより体力あると思います!

オフ会など、必ずお知らせしますね。
トージョーはんにお会いしたいですもん。
たまにこちらも覗いてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/397-1053b1f9

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。