アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カート欲しいなぁ。

2008-05-31 (Sat) 23:58[ 編集 ]
雨ばかりが続いてなかなかお散歩に行けないね。
今年は、4月・5月だけで梅雨と同じ量の雨が降ったそうです。
それなら今年は、もう水不足の心配は無いのかな?
もしそうなら、6月はは少しお休みしてもいいですよー(笑)

雨ばかりだとやる事無いよね。。。
2週間くらい前に撮ったトムボビの写真。
変わったのは、毛が伸びた姿くらい( ̄エ ̄;) 寝てばかりいる生活は一緒だね。
080531-1.jpg

 トムが寝てるとこに行って
 トムの上に乗って寝るボビィ

 完全にトムは下敷きになってる。
080531-2.jpg
 2ぴきの様子を撮ろうと近づいたら
 トムが気付きました。

 トム 苦しく無い???

 あ、平気そうだね。
 お邪魔しました(^(エ)^;)



今日、2ヶ月ぶりにカットに行って来ました。
昨日までのベビーフェイスから、大人になったみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日は写真を撮ってないので、また後ほど。

ところで・・・
前から欲しいと思っていたけど、
最近またまた欲しい熱が上がってきた物があります。
それは・・・トムボビを2ぴき一緒に載せられるカート(バギー?) 
前は漠然と欲しい(´艸`*)と思っていただけだったけど、
最近気付きました
今まで家族で出掛ける時に、トムボビも一緒に来れたらいいのに・・・と思っても、
なかなかU^エ^Uが入ってもOKなとこばかりじゃないし、抱っこならOKの場所でも、8キロあるトムボビを抱っこしてるのは辛いから、やっぱりお留守番だよねって事が多かった。
それに、たまにU^エ^U一緒がOKの場所に行く時でも、そこ以外はU^エ^Uダメのとこがあったり、
夏に家族で遊びに行く時なんかは キーを2つ持って行き、トムボビをで留守番させて(ケージの中です)エンジン掛けてエアコン入れてのロックをしてたんだよね。
そんな時、カートがあれば、一緒に行けるところも沢山あるじゃん!と気付いたんです。
少し前に出掛けた、横浜の骨董市もカートにU^エ^Uを乗せて歩いてる人がいました。
そっか、こういう時にも使えるんだーと思ったら、尚更欲しくなったんだよね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今検討してるものが・・・

これデザイン的には好きだけど、ワンタッチでは畳めないみたい。そしてメッシュ部分が少ないから、暑いかなぁ。

このグリーンが爽やかでいいな。ホントはピンクがイイケド(*^ェ^*ゞ これはメッシュがいっぱいで涼しそうだよね。そして対面式にもなる。ベビーカーみたいだね。

これも対面式になる。カラーもちょっとオシャレ。でもやっぱりメッシュ少ない。暑がりのボビィには夏はどうだろう?

これが一番理想的だけど、お値段がーーーっ!! (*´Д`)=3

もしこのブログを読んでる方で、カート持ってる方がいらしたら、
どの商品を使ってて、使い心地はどうか?教えてくださいm(_”_)m
近くに実車が無いので、見て比べて決められないんです(´;ω;`)


ランキング参加してます。1日1度 (o・ω・o)b" ポチっとお願いします。    
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コイケさんついにカート購入ですか?
私も欲しいナァって思っているけどなかなか・・・
ナラはすぐ動かなくなって
10キロ抱っこはきついですよ。
病院にいくときもあると便利
使い勝手がよくて
見栄えがよくて
片して場所を取らない
コイケさんのカート選び参考にします。
今日も夜更かしですね。
早く寝ないとね。
雨ももう上がって今日は晴れるのかな?

トム君、下敷き?!
ぶっ!
ボビィ君も大胆な!

えっ? 2ワンで一緒に乗れるカートがあるんですか?
いいなぁ・・・でも、ウチの2ワンはとても大人しく乗ってないだろうなぁ・・・。

↓の、タオルをしっかり守り抜いたトム君、とってもかわいいですねぇ。
ボビィ君のお気に入りはペットボトルだったんですね。
ワンコが一生懸命遊んでいる姿って癒されます・・・そして、その後、良い子にお昼寝してくれると、ますます癒されますよね(ニヒ!)

コイケちん。
こんにちは。

友人の使ってるバギーですが、(私のブログに載ってるの)なかなかすぐれ物だな~と感心したよ!
ケータイ入れたり、飲み物置いたり出来るスペースもついてて、友達は、ドッグバッグ(ていうんですか?)をもち手のところにぶら下げて、更に便利度アップしてました。折りたたみに関しては、ちょっと聞いてなかったな~。
メッシュ部分は多いほうがいいかも。

こんにちわ♪はじめましてのコメントです (●^o^●)

この間、ドッグファン5月号で、
トモ&ボビー君見つけました
とっても可愛くてメロメロになりました♪

家は一番下のバギー使ってます
でもチャックオープンにした時に前部分が柔らかく
箱型にならないのです

昨日2番目のを持ってる方をみましたが使いやすそうでしたよ


お久しぶりです

いよいよカート購入ですか
2ワンが入ってるカート、可愛いですよねー ぷぷぷ
うちは1ワンなのでコレhttp://item.rakuten.co.jp/takuhai/portercart_dx/
使ってます。
ワンが居る部分は折りたためないけど旅行のときは
車にそのまま乗せたり、キャリーにしたり、ハウスにして重宝してます
でもこれは、コッカー2匹むりだよねー(^_^;)

ありがと。

■ナラママさん
カート検討中ですが、買うまでに時間掛かりそう(´-ω-`;)ゞ
やっぱり実車を見たいと思うんですよね。
サイズなどだけでは、2ぴきが乗った感じがわからなくて・・・。
あると便利ですよね。
確かに!
ナラちゃんにはオススメかもしれないですね(*^m^*) ムフッ
でもナラママさんのところは3ぴきだから、
一緒に乗るのは無理ですね。
ナラちゃんだけ乗るなら、もっと可愛いのもありますよー♪

■koyuikuさん
2ぴき乗れるのあるんですよ~。
20キロまでOKのものです。もっと大きいので、確か27キロまでOKもありました。

ボビィはペットボトルを見せると、座って待ちます(笑)
滅多に渡さないから、余計に特別!な存在になってるんです。
そしてトムの事、平気で飛び越えたりするんですよ。
この時も、トムが先に寝ていて、その少しの間に入って上に乗っちゃった状態でした(´(エ)`;)
まぁ、されるがままのトムも『いいのか?!』って感じですが・・・

■なるなる
見たよー。1番上の写真のヤツみたいだね。
最初はコレ!!と思ってたけど、どうもメッシュ部分が少なそうだし、素材も合皮?かな?ビニールかな?に見える。暑そうで・・・夏は使えないかな?と思って。どうなんだろう?
持ち手のとこに、色々置けるのは便利そうだよね。
また、見たらレポートよろしくです(○ゝω・)b

■ひなやんさん
初コメ ありがとうございます。
DOGFAN5月号、見つけて頂きましたか(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
運が良かったんですねぇ。たまたま載せて頂けて(´艸`*)
1番下のデザインお使いなんですね。
確かに、うちのボビィなんかも、カゴの部分?が弱いと飛び出しそう( ̄エ ̄;) かと言って、他にも探したのですが、カゴの部分のパイプが強そうなのだと、日除けが無かったんです。それも乗せてられないかなと思って・・・。
2番目の、確かに良さげですよね。今のところ1番候補かも。
でもまだまだ検討中です。
レポートありがとうございましたm(_”_)m
またぜひ覗いてくださいね♪

■ぺろりさん
そうそう。こなちんが使ってたの覚えてるよ。
こなちんのタイプもいいと思ったんだけど、2ぴき入れるサイズの物、かなり大きそうでね。。。 そしてこなちんのは日除けあるみたいだけど、大きいタイプは日除けが無いみたい。 日除け無いと暑そうだよねぇ。日除けあるのかな?
こなちんが使ってるタイプだと、カゴのフレームもパイプで、つかまり立ちも出来るから本当はいいのにね。
何を重視するかによるかな。
まだまだ、よーく考えてみたいと思います。
ありがとう!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/413-bdef9668

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。