アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

登ってますか?

2008-08-22 (Fri) 23:50[ 編集 ]
今日は仕事が休みだから、昨夜遅くまでで調べ物してました。
でも、今日は父さんが仕事の後、会社の仲間と富士登山に向かうので、
早起きして 「気をつけてね!!」と送り出しました。この時点でまだ6時半くらい。
父さん、会社は8時半からですがいつも7時前には会社に入ってます。
それが、それから会社に着いた父さんから電話があり、
車のバッテリーの調子が悪いけど、昨日どうだった? と。
昨日は全く何でも無かったのに・・・。
そんな車の状態で、富士5合目まで行く訳に行かないから、
一旦家まで戻り、車を見てもらってから会社に行くと連絡あり。
結局、帰宅途中のHONDAが開いていて、見てもらいバッテリーを交換して、
多分、少しの遅刻で会社に行ったと思われる。 ←ココ大事。

この後、一向に連絡なし (‐ω‐`)
結構心配してるのになぁ。
今日になって、天気が曇りだし、寒いし、雨もポツポツ降ってるし、
きっとそれでも登りに行ったんだろうなぁ。
仕事が5時半に終わって、そのまま富士に向かい、夜のうちに登って、
山頂でご来光を見るそうです。
みんな無事に登れますように・・・。無事、帰宅できますように。

それで、ワタシ。
昨日からいつものブルーデーで、ちょっと調子が(‐ω‐`)
ぴぃが昨日から、お婆ちゃんちに泊まりに行って、今朝からまぁと2人きり。
まぁは仕事。
朝から父さんを送り出して、改めてベットに入ったワタシ。
またまた寝坊して目覚める。。。r(^ω^*)))  もうすぐ昼!!って言う時間。
そしたらテーブルの上に
080822-3.jpg
まぁがお弁当を作ってくれてました それもちゃんと一緒にバファリン添えて。
嬉しくて、記念撮影 パシャ。

080822-4.jpg080822-5.jpg
のりとか、ウィンナーとか、ついつい、
まぁ・ぴぃが大きくなったのにまだこんなの買って来てます。ハイ。母の好みで。
でも、2人とも、まだ喜んでくれてます。
そして、作ってもらって母も嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日の玉子焼きが美味しかったので、まぁにメールしたら、
「きっと、今日はゴロゴロしてるんだろうと思ったから、一緒にお弁当作っておいたよ。
 お弁当食べて、バファリン飲んでゴロゴロしてなね。」 と返事が来た。
わかってるじゃん。
ありがとう。

080822-1.jpg080822-2.jpg
言われなくても、みんなでゴロゴロしてるよ。

まぁが帰宅して、今日はチーズケーキを作る!と言い出し、
080822-6.jpg
夕飯の後、半分ずつ食べる予定が1/4で断念。 欲張っちゃいけません。

まぁは明日も仕事。母は明日も休みだからゴロゴロ予定。

明日は、父さんもぴぃも帰ってくる予定。

父さーん! 今頃登ってますかーーっ? 無事下山したら連絡くらいしてねーーー。
聞こえてるかな?



ランキング参加してます。1日1度 (o・ω・o)b" ポチっとお願いします。    
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

一生に一度は

富士登山 って言いますからねー
私もチャレンジしたい気持ちはありますが
確実に到達できない自信があるので、諦めてマス^^;
あぁでもご来光はやっぱり見てみたいなー
父さん、無事に帰りついたでしょうか?
まぁちゃん、やさしいですね
いつも可愛いお弁当に感心しちゃいます☆

PS
前に行った吉田うどんの店の記事コレです
次回のご参考にどうぞ~
http://perori1083.blog59.fc2.com/blog-date-200710.html#entry124

お父さん富士登山?!すごーい。
私は静岡県民だけど、まだ経験ありません。
ダンナは一緒に!と言うけど断固拒否。自信なーい。
5合目まで夜に行った事あります??
星空が素晴らしいですよ。感動もん。
登らなくても、アレは一度おためしあれ。

まぁちゃん、相変わらずいい子ー。
男だったら彼女にしたいね。笑
プーさんのウィンナー初めて見た。
すごいね。それ。

ありがと。

■ぺろりさん
富士山、登ってみたいですか?
ワタシは全然!!(笑)
登山なんて、高尾山でもいっぱいっぱいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
父さんに来年も登る?と聞いたら
「う~ん・・・」と言ってました。
買わないと言ってた杖を持って帰宅。
杖が無かったらキツカッタそうです。

まぁ弁、いつも感謝です。
吉田うどん情報ありがとう!

■tottoさん
そっか、静岡県民だね。
5合目まで昼間なら行った事あるけど、夜かぁ。いいねぇ。
ぜひ行ってみたい! 
また流星群が来る様なときあるかな。

まぁね。最近イイコになりました(笑)
ちょっとずつ、大人になってるんだね。
彼女? 父さんは絶対に彼女にしたくない女だと言ってるよ?ww

プーさんウィンナー。かわいいでしょ?
つい買っちゃうんだよね。
幼稚園生のお弁当じゃないのに、
会社でもよくかわいいーと言われてる。
そして「娘さんたち嫌がらない?」とも言われる。
うちはみんな喜んでるけど、大人になると嫌がる人もいるらしい。
不思議。(笑)

■とくさん

24日の申し込みにしたんだね。
昨年は応援ありがとう!!
本当は同じ日に一緒に勝負したかった(笑)けど
結果で勝負しようねー(○ゝω・)b
ライバルだね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/449-61887efd

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
