アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

10 < 2017/11 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ウィッカーマン■

2008-09-23 (Tue) 23:09[ 編集 ]
■ウィッカーマン■ DVD見ました。

ウィッカーマンウィッカーマン
(2008/09/24)
ニコラス・ケイジケイト・ビーハン

商品詳細を見る

は? ナンじゃそりゃ。  です。
見終わった感想です。

この後ネタバレ。

ニコラス・ケイジ 主演だから見たけど、こんな面白くないのって始めてかも。

見終わって『つまんなーーーい!』と叫んだ映画始めてだよ。
なんじゃこりゃ。
大体ね、ずい分前に別れた女から、実はあなたの子供を生んだんだけど、
その子供が今、誰かに隠されていて一緒に探して欲しいって言われて、
ホイホイ疑いもせず探したりする?
それも 「俺の子供をどこにやったーっ!?」なんて騒ぎながら。
その設定自体が変だし。。。
全体的にサスペンスと言うけど、ドキドキするってより意味わからない感じ。
サスペンスで犯人わからなくて意味がわからないんじゃなくて、全体的に意味わかんない。
私が頭が悪いの??( ̄‥ ̄)=3 フン
最後も ほんと、つまんない。

最後、死んじゃうんですよ。へ?って思ってるまま。
主人公が死んじゃうの。 あ!じゃぁ、ニコラス・ケイジは主人公じゃ無かったって事??
それにね、また始まるの。同じ事が。
・・・ヘンなのー。 

なんでこんな映画にニコラス・ケイジは出ちゃったんだろう???

ぜんぜん、誰にも薦められない。
でも、どんだけつまんないのか確かめてみたい人はどうぞ。
暇で暇で仕方ない時に。


ランキング参加してます。1日1度 (o・ω・o)b" ポチっとお願いします。    
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/466-9f45e97a

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。