アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

10 < 2017/11 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ジャンパー■

2008-10-04 (Sat) 23:53[ 編集 ]
■ジャンパー■ DVD見ました。

ジャンパー (特別編)ジャンパー (特別編)
(2008/07/23)
ヘイデン・クリステンセンサミュエル・L・ジャクソン

商品詳細を見る

映画館で、他の映画を見た時に予告をやってて、ちょっと見たいかも・・・と思ってました。
あの“スターウォーズエピソード2&3”でアナキンを演じていた ヘイデン・クリステンセン 主演
そして“リトルダンサー”でビリーを演じていたジェイミー・ベルが出てます。
ジェイミー・ベル あのビリーが?って感じ。大人になったねぇ。
今回のこの映画の中では脇役だけど、私としては主役より良かったよ。

映像はね、撮るの大変だったね。
いろんな国を回って、そのシチュエーションに合わせてCGでジャンプするシーンにするんだもんね。
日本も出てましたよ。渋谷。
あんなに人の多いところで、ジャンパーがいたら、目の前で見る人が絶対ビックリする(笑)

“ジャンパー” 世界中のどこにでもテレポート出来る力をもって生まれた人。
それが ヘイデン・クリステンセンが演じるデヴィット。
でも、その力を何かの為に使うわけではなく、その力を使って人のお金を盗み悠々自適に暮らす。
どんな事でもやりたい放題。 ドラえもんののび太君だってそんな事しないよ( ̄‥ ̄)=3 フン

そしてジャンパーを抹殺しようとする “パラディン”
こっちも、ただ相手がジャンパーだと言うだけで、
自らが神になったかのようにジャンパーを抹殺する。ただの人殺しでしょ。

ジャンパーがなんでいるのか、パラディンがなんでいるのか、そんな説明は一切無し。
ずーっと昔から、両者は存在していて、殺し合いをしてる。

ただあまり何も考えないで見てる分には、ジャンパーがジャンプする映像は凄くて、
一瞬にして違う国に飛んでたりして、凄いんですよ。
それに、全体的なスピード感なんかも、映像とマッチしててリアル。
だから、なんとなく画面を見てると話しが進んで行くんだけど、
なんだか、納得できない。

だってね。ジャンパーはヒーローなの?
人のお金を盗んで悠々自適で暮らしているのが、カッコいいの?
そしてそんなジャンパーを神の如く抹殺していくパラディンが、正義のようにも思わされて来て、
それも違うじゃん!! 人殺しじゃん!
で、両者が戦ってるんだけど、どっちも応援できない。ツマンナイ。
だってどっちも嫌なヤツ。

デヴィットの母が失踪した訳もわかるけど、それも変。
父さんは全て知ってたって事なの?  なんだかなぁ。

映像はカッコいいけど、内容は ムカ・・・(-_-メ) ムカ・・・(-_-メ) な部分多すぎ。

まぁなんて、途中から見るの止めちゃってた。
父さんもつまんないと言いながら最後まで見てた(笑)

最後まで戦って、両者生き残って、なんだか続編ありって感じ。
納得行かん Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

映像だけに騙されちゃいそうだけど、
内容は、どっちもどっちの主人公同士が殺しあう映画です。
( ̄‥ ̄)=3 フン


ランキング参加してます。応援(o・ω・o)b" ポチっとお願いします。    
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへペットの森ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/467-d3558abe

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。