アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山中湖オフ会 その3

2008-11-07 (Fri) 23:58[ 編集 ]
その3です。

食事会が終了後 記念撮影をしました。
081101-33.jpg
 みんな こっち向いてー
なかなか全員が揃ってカメラの方を向いてくれません(笑)

記念撮影後 解散。

その後、うちは少しだけドッグランで遊んで来ました。
081101-34.jpg
お泊り組のひなはるちゃんと一緒にかけっこしました。
この時は、ボビィも一緒に楽しんでました( ̄m ̄* )ムフッ♪

081101-35.jpg
ひなはるちゃんのママさんに向かってイイコにポーズを取ってます。
一緒に遊んでくれてありがとうございました m( _ _*)m



そして帰路。
実は父さんのお楽しみが待ってました 
081101-37.jpg081101-36.jpg
うちは山中湖に行くのはいつも道志峠を通って行くのですが、
その途中にいくつか、手作りの酒まんを売ってるところがあります。
普通の民家の道路沿いに“酒まん”って旗が出てます。
早い時間に通らないと閉まっちゃうんですよね。
で、今回は早目の帰宅になったので、父さんのお楽しみがゲット出来ました(笑)
出来立てほやほや

オフ会でご一緒できたみなさん。ありがとうございました。
また次回お会いしましょう

主催して頂いたアリスママさん、楽しい時間をありがとうございましたm( _ _*)m


(゜∇゜;)エツ!?  引っ張った割りに『その3』はたいした内容じゃない??
なんだか毎日眠くて、アップ出来なかったんですよ(´-ω-`;)ゞ
 


ランキング参加してます。応援(o・ω・o)b" ポチっとお願いします。    
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへペットの森ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

でかい!!

でかいねぇ!!!パパは、山梨の人間だけど、知らないって!!!この袋小路の中の男の人で河口湖出身の人もいるよ!!あったかいうちは美味しさ倍増だろうね!!セラピーどうだった!!??

■Five Dropsさん

河口湖出身??誰だろう?
酒まん、パパさん知らないって?
これね、1個100円しないんだよ。たしか70円かな?
いかにも手作りって味です。
売ってるのは一軒じゃなくて、何軒かあるんだよ。
冷たくなってもOKなら、今度買って来るね!!
セラピーは・・・可もなく不可もなくって感じかなぁ。
でも課題はいっぱい見つけました。

はじめまして♪

オフ会楽しんでこられたようですね~o(^▽^)o
実は私・・・前回オフ会のお誘いを指をくわえて『いいなぁいいなぁо(ж>▽<)y ☆』ってうらやましく眺めておりましたぁ。
思い切って参加しちゃうかぁ!!!いや・・・未熟者のアタクシがいけるような・・・と葛藤と戦い負けてしまいましたぁo(TωT )
だからコイケさんの山中湖オフ会レポずっと楽しみに待ってたんですよぉ☆
コイケさんのWANに対する思いや勉強熱心な所!すごいなあと思いました。私は7月にママになったばかりでまだまだダメママなんですがトムボビィ君たちの子育て参考にさせてくださ~い(´∀`)

酒まん…名古屋の納屋橋饅頭が
たしか、酒まん…だったような
子供の頃に何度か食べた記憶ですが
お酒の香りがしたんですよね
この峠は、たぶんウチは通らないですね…遠回りしちゃうもの
残念だわ…お饅頭が気になる(笑)

ありがと。

■くりまみーさん
始めまして!
コメありがとうございます。
オフ会、そんな気負わなくて大丈夫ですよ!!
ぜひ次回、参加して下さい!
って私が幹事じゃないですけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コッカー飼ってる者同士、お話し楽しいですよ♪

私、勉強熱心じゃないですよー。
全然いい加減で・・・(´-ω-`;)ゞ
でも今回の事は、
トムボビがうちの子になって躾けって言うものを始めた時に、
みんなに可愛がられる子になるために躾けをしようって思ったのが始めだったので、その延長線にあった感じです。
7月にママになったんですか?
じゃぁまだまだ子犬ちゃんですか?
いいなぁ。可愛いですよねぇ(*´ェ`*)
こんなお気楽ブログで宜しかったら、いつでも覗いてくださ~い。
とても嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いしますm( _ _*)m

■りえぴ~♪さん
お饅頭気になります? (o ̄ー ̄o) ムフフ
とても素朴な味ですよ。いかにも手作りって感じの。。。
そうですよね。りえぴ~♪さんがこっちを通ったら帰るのは大変になっちゃいますよね。
そうだ!この間のオフ会は、
りえぴ~♪さん運転して来られてたんですよね。スゴイです!
山中湖までならいける自信ありますが、最近はひとりで遠出なんてしないから、私は不安になっちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/499-b2e8dfe5

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。