アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最初の。

2009-01-05 (Mon) 23:59[ 編集 ]
090105-1.jpg
今年最初のまぁ弁ナリ。
ちょっと色合いが寂しいよ。でも美味しかったよ。

あぁ・・・こんな事してる時間じゃないってわかってるのに、
そう思えば思うほど、ダラダラしてしまう。。。( ̄エ ̄;)
現実逃避?

仕事始めの今日。いきなり残業
6時までのシフト。5時59分に取ったがクレームの電話。
それにハマリ、タイムカードを押したのは6時27分。
うぅ。。。新年早々、気分ど~んより。。。
なんでそんなにカリカリしてるのかな?お正月は楽しく過ごせませんでしたか???

昨年、あと少しで仕事も終わる頃。
お客様からワタシへのクレームの電話があり、フィードバックされました。
『少し前に始めて注文した時のオペレーターが、とても感じが良かったのに、
 今回2度目の注文で、自分が不慣れなせいもあり、ドキドキしながら電話をしたのに、
 その時に対応したオペレーター(ワタシ)がとても感じが悪く、
 商品を選ぶのに色々と質問をすると、とても面倒臭そうに話しをされ、
 何か聞いても ハイ としか答え無かった。初めての時にとても感じが良かったのに、
 とても残念である。。。etc・・・ 』  とクレームがあったそう。
ぅ―(-(エ)-;)――ん 心当たりは無いけど、
自分が気付かぬうちにそう感じさせていたって事かぁ。。。 ( -ェ-) 
そして、何本か自分の電話を録音したものを聞かされ、注意を受けました。
自分で聞いて、良くわかる。 感じワル。。。
年末、疲れてたよねぇ。でも、そんな言い訳は通用しないモンね。
お客様には関係の無いこと。反省しきり。

相手の顔が見えなくても、笑顔で対応する!!! 
コレ、徹底していこう!と肝に命じての新年初日。
順調に流れていたのに、クレームの電話だと、笑顔になれなくて、
どんなに丁寧に説明しようと思っても、相手は聞く耳持たず ( ̄‥ ̄)=3 フン
そんな相手に、いつまでも仏様のようにいられるほど人間出来てないもんね 
((( ̄へ ̄井) フンッ

そんな気分を引きずりながら帰宅
帰りに買い物したら、何でもない夕飯の買い物に、気付いたら1時間掛かってました。
(  ̄_ ̄)ボー っとしてるんだよね。
途中、先に帰った父さんから 『ボビィが吐いてるよ。』 と電話あり。

ボビにょん、いきなり今日から長いお留守番になって、吐いちゃったかな。
父さんが帰ったら、ケージのスミで小さくなって座ってたらしい。
お休みの時と生活のリズムが変わったから、いきなりは元に戻れないのかな。
ボビィって、神経質でデリケート。
ボビィ、明日も1日お留守番だよ。大丈夫?
明日は早く帰るようにするからね。


ランキング参加してます。応援(o・ω・o)b" ポチっとお願いします。    
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへペットの森ブログランキング 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あらららら・・・

考えられないね(笑)
コイケさんが感じ悪いなんて!!
ありえない!!
でも、そう聞こえたのかな???
まぁ、どちらか一方の責任ではないと思うじぇ!!
前者の方は仕方ないにしても、後者の人は、どんなもん???喧嘩売って売って、売りまくって、買うなって事????おかしいね。ふん。そうさ。私はコイケさんが好きだからコイケさんの味方さ!!
・・・・・・嫌だったら、他で買えば???なんて長女は言いそうです(笑)

体がしんどいから動きも鈍くなるんだよ!
ご飯、お腹空いたーーーー!!って泣く年頃のチビが居るわけじゃないんだから、のんびりでいいさ♪
ボビィ可愛そうに・・・
ダンボも、そうだったよ
夏休み春休み冬休み・・・
一気に終わると人口が減るから2、3日はウンチがおかしかったり、吐いたりしてた!!
早くリズムが整うといいね!!
(獣医さんに、連休だからといって構いすぎないようにっていわれたみたいだけど・・無理だよねー)

家事の方
実家がその団地のお友達が居るんだけど5号棟に空き部屋があったらしくそこに身を寄せてるみたいだよ

団地といえど、室内でラブちゃんと暮らしてる人も
居るみたいだね
賛否両論だけど・・・
考え方は人それぞれ・・・
身も心も少しでも暖かくなってるといいね

間違い

家事・・ではなく「火事」ですぅ・・・

■fivedropsさん

結構ね、ワタシ、冷たいのよー(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
ってか、相手はお客様だからと思って、丁寧にちゃんと伝えなきゃと思うと、自分ではそんな風に言ってるつもりじゃないのに、相手にはとても冷たく固い感じに聞こえるみたい。
自分でも自分のテープを聞くと良くわかるの。
だから、語尾を伸ばして話してみたり、ゆっくり目に話してみたり、努力はしてるんだけどねぇ。
好き!って言ってくれる人がいるって、嬉しい(*´ェ`*)
それが力になるよーーー♪ ありがとう♪

ボビィね。甘ったれだからね。
でも、ゲロォ…(T┰T )したのは1日で済みました。
良かった C=(^◇^ ; ホッ!

5号棟に?
うちお婆ちゃんちが5号棟だけど、何も聞かなかったなぁ。
まだ外に焼けた家具が置いてあって、ツライ。。。

あの黒ラブでしょ。賛否両論? 
ワタシは否しか、聞いたこと無いよ(笑)
あの黒ラブ、子供嫌いで子供が近付くと威嚇するんだよ(-_-#)
今回の事で、より厳しくなるみたいだから、
今までのようにはいられなくなるだろうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/521-c4f965c1

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。