アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

ひと山超えて~

2009-03-05 (Thu) 23:54[ 編集 ]
午前の仕事が終わったところに、お休みの父さんから電話。
父さん「メール見た?」
ワタシ「見てないよ。今終わったトコだもん。」
父さん「メール見て。」ガチャ。。。切電。

はぁ??? そう思いながら急いでピンクケータイ携帯のメールをチェックすると・・・

横の公園にいます 

へ??? 

最近、ワタシはで通勤していて、家から会社までは車で10分くらい。
電車で通ってた時は、まず家から駅までが自転車で10分は掛かっていたので、会社まで40分くらい。だから、今は家から駅まで行くのと変わらない時間で会社に通っています。
で、車で会社までの距離は丁度 5キロくらい。
もちろん今日も車で会社に来てます。

なんで、横の公園にいるの???

急いで会社から出てみると、
会社横にある公園に 父さんとトムボビの姿が ( ̄□ ̄;)ギョッ
090305-9.jpg

「天気良かったから、散歩しながら迎えに来たよ(^ー^)ノ
それにさ、道間違えちゃって、遠回りしちゃったよ。
でも、それで丁度いい時間に着いたんだよな。」

Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ! 
話を聞いてみたら、結局2時間くらい掛けて歩いて来て、
距離にしたら7~8キロ歩いて来たらしい。
サスガ 父さん (*´Д`)=3


この後は父さんに聞いた様子。

090305-5.jpg
いつもかぁちゃんが通ってる道で行くぞー。天気良くて気持ち良いなあ!!
(この時点で家から3キロくらい来た所)

090305-3.jpg090305-4.jpg
気温のお陰か、いつもならそろそろ、ゼーゼー言い始めるボビィも、
ヨダを撒き散らしてるけど、元気に嬉しそうに歩いてる。

この後、ちょっと気になるハイキング道路を入っていったら、
会社と離れた方に行ってしまったらしい。
でも、気持ちいい道だったそうで。
090305-7.jpg090305-6.jpg
トムもボビィも、いつに無く疲れを見せず、楽しそうに歩いてたらしい。
でも、ここを通ったお陰で、帰宅してからのブラッシングが大変でした(*´Д`)=3

そして遠回りしながらも、かぁちゃんの会社のそばに・・・

「ちゃんと、お母さんの会社をバックに写真も撮っといたよ。」
090305-8.jpg
会社の横にある輪舞歩道橋から。 後ろに見える建物の9階にワタシがいます。
この歩道橋、たまにドラマで使われたりしてるんですよ。

それにしても、良く歩いたねー。
暑くなくて、長く歩くにはいい天気だったんだね。
バテバテになってるかと思ったけど、
トムボビは結構元気にかぁちゃんを迎えてくれました。
ボビィなんて、まだまだ行く気満々です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090305-10.jpg
そしてもちろん(
父さんはこれくらいじゃぁぜーんぜん平気です (^(エ)^;)

この後、父さんが食べたいと言うのでオールドファッションミスドのドーナツを買って帰宅しました。

明日も、ワタシは仕事ですが、父さんはお休みです。
でも明日の天気予報はです。
明日は、ノンビリ出来るよ。トム。ボビィ。 www


ひと山超えて、かぁちゃんのお迎えに来たトムボビに、
応援(o・ω・o)b" ポチっとお願いします。    
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへペットの森ブログランキング 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お迎え

私、人のお迎えだい好き!!!!
いきなりドラマみたいに、会社の前で待たれるのも!!
友達との約束を断りながら、「どうしたの!!??}なんて・・・・・妄想中・・・・
4人分のお弁当!!!
ほんとにほんとにほんとに、いい子に育ったねぇ!!
おばちゃんも涙だよーーーーー!!!

■fivedroposさん

お迎え、今回は久々、ビックリしました!!
だってね、まさか歩いて来るとは思わなかったからねー。
私が一緒だったら無理だったと思う(oー(ェ)ー;A

お弁当、有難く頂いてます。
涙は・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

初お邪魔です♪

(≧▽≦)トム&ボビィ君達 頑張ったね~、かなりシッカリ目の運動になったんじゃないかな 私もジョギングコースは8~10kmを走ってましたから、その距離は身体がよ~く 覚えてます♪ お天気もよくて トム&ボビー父さんと 会話しながら、コイケさんのお迎えに 歩いたんですね(o^-’)b♪なつおさんは 歩かないんですよ(`_´)その上 ジグザグ歩行しちゃうし…。では また 遊びに来ますネ♪

■Franさん

初コメありがとうございます(*^^)

もう少し暖かくなってくると、
ボビィのほうがバテテしまうんですが、
今は丁度いいみたいで楽しそうに歩いてたようです。
なつおさんも、暑いのは弱そうですよねー。
Franさんはジョギングされるんですね。
私は運動と言えばトムボビとの散歩くらい・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
なつおさん、板さんとなら歩きますか?
またいつでも寄ってください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/551-1117ba0d

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.