アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父さんチームな日

2009-03-08 (Sun) 23:37[ 編集 ]
昨日、そして今日。
トムボビが父さんと散歩を終えて、帰宅した頃に起きたワタシ(^(エ)^;)

トムボビ 今朝の様子。
090308-1.jpg
毎日1時間以上のお散歩で、満足気な2ぴき。

そう言えば、今朝、ボビィが吠えてたらしい。
その声で目覚めた父さん、ボビィの様子を見ると、
ボビィお得意の朝ゲロォ…(T┰T )してたらしい。
いつもなら、鳴き声に気付くワタシ。
「ボビィが鳴いてるって起こしたじゃん。」父さんに言われて 
「そう言えば、そんな気もした・・・???」 (● ̄▽ ̄●;)ゞ
心なしか、2ぴきとも父ちゃんのそばにくっ付いてる。
いつもは、かぁちゃんチームの2ぴき。
ヤバイ、父ちゃんチームに鞍替えか???ww

疲れた様子もなく、ボビィの大好きなワニクロコさんで父さんに遊んでもらってます。
090308-2.jpg090308-3.jpg
ボビィ、かなりコーフン( ̄ε=‥=з ̄) フンガーして遊んでても、
途中で 『マテ』が出来ます。
実はボビィだって、ちょっとは出来る子です ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



そして、夜ご飯のとき。
「あーっ!!」 と父さんの叫び声。

090308-4.jpg
何事かと思ったら、トムボビご飯をブチ蒔いてました( ̄エ ̄;)
すかさずシャッターを押すワタシ( ̄∀ ̄*)イヒッ

待てっ! と父さん。
090308-5.jpg

 ハウスの中で、
 ジーッと待つトム
 ヨダしちゃってます。
 決定的瞬間
090308-6.jpg

 微動だにせず、
 ボビィも心配そうに
 見つめています。
 
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 

ちゃんとぜーんぶ拾って、ご飯は食べました(○ゝω・)b


それから・・・
090308-7.jpg
あの有名なオールドファッションドーナツ!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

まぁが、一人で新宿まで行って、並んで買ってきてくれました。
家を出る時に 「どこに行くか知りたい?」 と聞かれ、
昨日からちょっと(-_-メ)だったワタシ 「別に( -ェ-) 」 
それでも、まぁが買ってきてくれました。
それなのにその時も 「一緒に食べよう」 と言うまぁに、
「いくら払えばいいの。」 と言ったワタシ。 まぁは怒って自分の部屋へ。
「泣いてたよ?!」 と父さん。  ぅ―(-(エ)-;)――ん
でもね。大人気無いかもしれないけど (-_-メ)だったんですよ。

「最近、人の話しをちゃんと聞かずにゲームばっかりして、
 それに夜も、ソファで寝ちゃって寝坊ばかりだし、
 オヤジに色々やってもらってばかりで、何もして無いじゃん
そう、まぁに怒られたんです 激汗 
確かに、言ってる事は正しくて、ワタシの悪いとこを指摘されてるんだけど、
でもね。でも、そう言うアナタ。 
だからと言って、なーーーんにも父さんに手伝ったりしてないし・・・etc
父さんに言われたなら (シ_ _)シ ハハァーー仰せの通りでござりますー・・・なんだけど、
お前に言われたかないわい ( ̄へ  ̄ 凸 と思っちゃったんですよ。
でも、それをスグに口に出して言うのもどうかと思って、
でも、言わずにいたら、余計腹たって・・・ 大人気ないですかね。 
父さんには 「どっちもどっち ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ」 と言われました。

でもオールドファッションドーナツ美味しかったから忘れよう ww

明日、お弁当作ってくるかわからないけど、
お弁当のために、チャーハンしといた。
これで、少しは許してちょ。



ランキング参加してます。応援(o・ω・o)b" ポチっとお願いします。    
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへペットの森ブログランキング 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いろいろありますよ
コイケさんのつぶやきにちょっと笑ってっしまいました。
まぁちゃんからしてみれがお母さんですもの
母というものは・・・
よくわかります。
まぁちゃんいつも偉いですよ。
よく出来たお嬢様
子供はいくつになっても理想の母親像があるんじゃないですか。
私は子供のころ母がお正月に自宅で知り合いとお酒を飲んでる姿見てショックでないちゃいました。今でもよく覚えています。
お互い意地を張ったりしないで楽しくいきましょう
ドーナツわざわざお母さんのために買いに行ってくれたのかな
嬉しいですね!
母親業まだまだ頑張りましょ。
そして楽しみましょうね。

きゅーーーーーん

まぁーーーーーーーーちゃん!!!!!
なんて可愛いの!!!!!
食べちゃいたいくらいだぞ!!!!
コイケさん、大人気ナイナイ(笑)
ま、でもそんなときもあるかな???????
まぁちゃん・・・・・私だったら、ベタベタのいけないママになりそうです・・・
あ!!!!!なんとかオーダーメイド部門だけリニューアル完成し、ひとまず
オープンしたよ!!トムボビ出てるよ!!

ありがと。

■ナラママさん
わかるってるんですけどね。まぁの気持ちも。
でも、ちょっとね・・・(-_-メ)となっちゃって。
ナラママさんの子供の頃のお話し、可愛いですね。
うちのまぁの場合は、ガッカリと言うより、
ほとほと呆れてモノを言った!って感じだと思います。
これでも反省もしてます(´-ω-`;)ゞ
もしかしたら、まぁの方が大人なのかもしれません。
私は自分の母に対して、こんな風に話すこともあまり無かったので、娘を持てた事がとても嬉しいです。
ナラママさんのお話で、なんだか幸せな気分になりました。
まだまだ母親らしくいられるよう、頑張ります!!

■fivedropsさん
大人気無かったかなー(oー(ェ)ー;A
自分でもわかってるけど、どうも(-_-メ)と。。。
いつまでたっても子供の私がいるんだよね。
そのうち、まぁの方が大人になっちゃうのかも。
イヤイヤ、それも無いかな。
まぁと私、やっぱり親子で似てるんだよねー;;

HPリニューアルですねー♪♪
早速覗きに行っちゃうよー。
またまた完成したら教えてね!

ボビィ君できる子~~おりこうさんですね~~
ごはんぶちまけた時もいい子に待ってられて偉いです!!

ま~さんには見習わなくてはいけない所が沢山。
私は母に甘えてばっかりでダメダメの娘です。。。。
いつも忙しい母をもっと助けてあげなくっちゃって……まーさん見てて反省。。。
自慢の娘さんですね!!!
うちもこいけさん家みたく、とっても仲良しなんですよ~~☆
仲直りしてください!!!仲良しが一番☆

お久しぶりでございます。

えっ?!?!ソファーで寝てばかり?人の話を聞かないでゲームに熱中?!?!まぁちゃん・・・くりまみーも耳が痛とうございます。^^;
そんなお小言言ってドーナッツを買ってきてくれるなんてぇT
.Tフェイもそんな子になれるかなぁ・・・(←反省する気ナシ?)
まぁ弁を期待しつつチャーハンを作っておくコイケさんも可愛い♪

↓マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋気になってたんですよね~♪
パパ抜きで子供達と見ようっと!笑
ところで良かったらリンク貼らせてもらってもいいですか?
もちっとマメに遊びに来まーす^^;笑

ありがと。

■pipiさん
pipiさんとお母様が仲良しなの、
ブログから伝わって来ますよ(´艸`*)
まぁの場合、気に掛けてはくれるけど、
手は掛けてくれないですよー(笑)
でも、親としては気に掛けてくれるだけで嬉しいので、
きっとpipiさんのお母様にも、気持ちは伝わってると思います。
そんな風に考えてるpipiさんこそ、
いいお嬢さんです~(*´ェ`*)

ボビィは、ご飯は待てるんですよ。
毎日のことだから、マテするのが当たり前になってるんです。
ちょっとだけ、出来る子ですねー(*^m^*) ムフッ

■くりまみーさん
耳が痛いですか??? (*^m^*) ムフッ 嬉しい~(笑)
だんだん大人になってるまぁにとって、
ワタシが子供なので呆れて来てるみたいですねー(^(エ)^;)
でも、だからこそ、
一緒にふざけてられるんですよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

マゴリアムおじさん・・・は、男の人はきっとダメだと思います。
内容はそれほど濃くないので。。。
でもお子ちゃまと見るなら、とても楽しいと思います。

リンク、ありがとうございます!!
ワタシのほうこそ、なかなかお邪魔出来ないかもしれないですが、
の~んびりと、よろしくお願いいたします(*_ _)
気楽に覗いてください♪

怒れちゃうコイケちんには申し訳ないけど
微笑ましくてニンマリしちゃったよ。
まあちゃんとコイケちん☆いい組み合わせだと思います(笑)
うちじゃないパターンだ。
娘と母親ってこんな感じだね~。
そして、父さんは冷静で(^^)

木曜日、ボビーくんに会えるの超楽しみなんだけど~~!

■なるなる

ま、いつもの事なんだけどねーr(^ω^*)))

父さんだって、同じような事あるんだよ;;
今回は、ワタシとまぁ対決だったから傍観してただけで・・・
いつもは父さんのほうが、
な~んでそんな事で怒るかな???ってとこでキレてるよ。
まぁも思わず (◎-◎)ってなるくらい(笑)

ボビィは凄いぞー!!!ww
トムはいつも会ってるけど、ボビィは久しぶりだよね。
よろしくね。邪魔しないように遊んでるからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/553-ac2c74de

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。