アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつだび

2009-04-07 (Tue) 23:45[ 編集 ]
ハリセンボンのはるかさん、結核だそうで・・・。
咳が続いてるワタシ。会社で皆に心配されました。
大丈夫v(・_・) ブイッ ワタシは結核じゃないと思います。
だって、結核なら体重が減るって言ってたもん。
どうも風邪ひいて気管が弱ったトコに、花粉が来て、気管が弱ってるみたいです。
はるかさん、お大事に。。。はるな似のワタシ心配してます ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ところで今日、父さんの荷物が宅配便で届いたときの事。
ボビィはピンポーンが鳴るといつもワンワン吠えます ( ̄エ ̄;)
なので、玄関前のドアで座らせ待たせてから出るんだけど、
今日は父さんの荷物が、着払いで届いたので値段を聞いて
小銭を取りに部屋に戻って出たら、一緒にボビィも出て来てしまいました。
ボビィは、実はお客さんが来るのが嬉しいので、
宅配のおじさんに擦り寄って撫でてもらってご機嫌
そして、一旦ワタシがボビィをつかまえて安心して手を離したら、
今度はボビィが一目散に、
お隣さんのウッドデッキに向かってました ε=ε=ヘU゜エ゜)ノ ゴーゴー♪
で、すかさずデッキにしがみつき、お隣ワンコのアディにご挨拶 
まったく・・・油断も隙もありゃしない・・・(;´д`)トホホ

お隣さん、お騒がせいたしましたm(_”_)m
それにしても車が来てなくて良かった。。。

ところで、さくら祭りですが、うちが進むのをやめた露店の並んでいるゾーンは・・・
090407-1.jpg
こんな感じ。人でごった返してます。人を掻き分けて進みます。
この中を、トムボビ連れて、落し物に注意して、自分達の食料をゲット・・・は、
かなり無謀なので諦めました。ホントは露店大好きなのにぃ・・・(´;ω;`)

090407-2.jpg

 こっちは
 露店が無いゾーン
 人の数が違いますよね(´(エ)`;)
 
 色々な行進をしたりします。
 後で知りましたが、
 相模原のワンワンパトロールの行進もあったそうです。
 

ワンワンパトロール、相模原にもあるんですよねー。
うちの近所ではやってないみたいだけど・・・。
ちょっと興味あります。でも、防犯って言うより、
ワンコの落し物をそのままにする飼い主を減らす運動したいなぁ。



ランキング参加してます。応援(o・ω・o)b" ポチっとお願いします。    
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへペットの森ブログランキング 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

やっと!!!

やっと、卒園、入学、入園が終わりました!!
と言っても、式が終わっただけで、これからもっと忙しくなるんだろうけど・・・
ご無沙汰してます(笑)
咳、長引いたらちゃんと病院行ってね???
この間、ドーベルマンちゃんも朝霧にいたけど
甘ったれでかわいかったぁ!!!!!
先日はアディもワンワンごめんなさーーーい!!

露店ゾーン、魅力的♪
でも確かにワン連れには、そうとうな難関ですねぇ(笑)

飛び出しで思い出したけど、コナのパパ犬くんも
脱走癖があり(いつもいく先は、道路のお向かいなんだけど)
一度車にぶつかって骨折したことがありました。
骨折で済んでよかったんだけど、治療のために
自慢のコートはマルゲリータに…
ほんと、大変だから(治療費も^^;)気をつけてくださいねー
でもワンにとっては、脱走してママが必死に追いかけてくる感じ
カイカンなんだろうな(~_~;)

ありがと。

■fivedropsさん
入園・入学・進級 おめでとう!
忙しかっただろうねー;;
4月は忙しない時期だよね。
こちらこそ、昨日、そして今日もゴメンネ。
ボビィにはよーく言って聞かせます(´-ω-`;)ゞ

ドーベルマンって、見かけによらず甘えんぼだったりするんだよね。いいなぁ(*´ェ`*)
 
■ぺろりさん
イキナリ飛び出して、車、怖いですよねー。
車が来たら・・・と思うとゾッとします。
今日もやったからね。きつく叱ってやりました。
うちは袋小路にあるから、ご近所さん以外は車の出入りってあんまり無いんだけど、それでも道路だからねー。油断禁物です。
その子、骨折だけで良かったですよねー。
ボビィも、小さい頃、何かを取られた時に、私が追うのを面白がってました。そうか。その気分かも・・・( ̄エ ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/569-465c2579

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。