アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハタケ?

2009-09-06 (Sun) 23:55[ 編集 ]
2,3日前から気になっていたもの。
それは、ボビィの鼻先の白くなってる部分。
こちら↓↓↓
090906-1.jpg
今朝、やっぱり気になって、よーーーーく見てみたら、カサカサして小さいプチプチもある。
なんだ??こりは。。。
見てるとたまにペロって舐めてるけど、このせいかどうかはわからない。
まぁ・ぴぃが小さい頃、ほっぺによく “ハタケ”が出来てました。
ご近所友達がそれを見て 
『もったいないから、種植えときな♪』 と言って笑ってたものですww
ボビィのも“ハタケ”みたいなものかな?
舌が届いてるから、薬を塗っても舐めちゃうよねぇ。
ちょっと様子を見て、酷くなるようなら病院行ってみなくちゃね。


今日は、トムの活動予定の日でした 
今月はお休みさせていただく事にしました。
相手もあることだし、車で移動するし。
無理は禁物なので、残念ですが今月の活動は今日と来週と、どちらもお休みします。
みんなー!今日はどうでしたか? 楽しかったですか??

火曜日に行ってるキッズの活動は、
家から近いし座ってる時間が長いので、体調を見ながら参加します。
ぜーんぶお休みだと、楽しみが無くて寂しいもんね。
トムだって、続けて行かないと、要領を忘れちゃうかもしれないしね。
少しの間、我慢です。


ランキング参加してます。
応援(o・ω・o)b" ポチっとお願いします jumee☆click1   
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


それから、父さんの車が来ました。
父さん曰く 「みどりの車に、黄色いナンバーで 走召 カッチョいい!!」 だって。
良かったじゃん  ε- (´ー`*) フッ
少しは楽しみもないとね。めげるばかりだから。
せっかく納車されたけどまだ保険を決めてないので、残念ながら今日はドライブは無しww

電気屋さんで、冷蔵庫・洗濯機を買って、
そして、まず必要な日用品を用意して、頭ではわかってたけど実感が沸いてきました。
それから、ネットで電子レンジと、ベッド、テーブルを注文しました。
みんな19日に配送してもらうように手配しました。

今週末に鍵を受け取ったら、窓のサイズを測ってカーテンも用意しなくちゃね。
そして布団も用意して、これで何とか形になるよね。

新しい物を揃えるのは、ちょっと楽しい。
でも出て行くものを考えると・・・気分が暗ーくなります。
無駄使い、しないようにしなくちゃね。
気分はお気楽でも、しっかりしなくちゃいけないですね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コイケさん、その後体調はいかがですか?
トム君の「カタケ?」も気になりますね。
一度にいろんな事が重なっちゃって大変。
前記事も読ませて貰って、びっくりです。
いつも、元気いっぱいいろんな事に
がんばってるコイケさんだから、
ここらへんで少し体を休めて下さいね。
手術の心配もいっぱいだと思いますが、
ご家族のみなさんの為に、頑張って克服して
元気復活して下さいね。

昨日、朝、偶然TVでトム君の活動の様子を
見る事ができました。
素敵な活動に参加されるんだな~と、
改めて感動しちゃいました。
コイケさんもトム君も可愛いく映ってたよ☆
どうぞ、無理をしない様に、頑張って下さいね。
まずは、体調をしっかり整えてからね~♪

■みーにゃんさん

ご心配頂き、ありがとうございます。
ご無沙汰しちゃって失礼していますm(_”_)m

最近は薬のお陰か、貧血のほうは大分楽になりました。
入院することの出費はとても気になるケド、
新しいパジャマを用意する事に
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしているワタシですww

テレビ!!
忘れてましたr(^ω^*)))
そう言えば、そんな事がありましたねぇ。
見たかったなぁ。再放送はあるのかな?
あ、でも、見ないほうがシアワセだったりして(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/607-1ca7809c

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
