アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生活スタート!

2009-09-22 (Tue) 23:56[ 編集 ]
みんな元気です。
090922-1.jpg
またまた、あいだが空いてしまいましたねー(^(エ)^;)


父さんが、今日から山梨での生活をスタートしました。
今朝、5時半に絵文字名を入力してくださいを出発。
これから週の半分は、山梨の父さんハウスでのシングルライフです。
ワタシ的には、ちょっと楽しそう( ̄m ̄* )ムフッ♪なんて思う部分もあるけど、
生まれてから一度も、一人暮らしをしてみたいと思ったことのない父さんにとっては、
とてもツマラナイ、シングルライフの始まりのようです。
ワタシとしても、いつも一緒にいてくれた父さんがいないのはちょっと寂しいけど、
独り立ち?するつもりで、頑張っていきます!
父さん、お互いに元気で頑張ろうねっ!!

そんな父さん、
いきなり夕方、父さんハウスのかぎ鍵が無いと電話をして来ました。
結局は赤色の車の中に置き忘れていただけだったみたい。
のっけからビックリしたんですけど・・・( ̄エ ̄;)

その父さんからの電話が来た時には、まぁも絵文字名を入力してくださいに来ていたんですよねー。
日曜日にコストコで買ったチーズケーキの残りを片付け?に来てくれたと言うか、
顔だけ出しに来てたというか・・・。
赤色の車さとと-ママチャリも無いので、わざわざ電車に乗って来てました。
ちょこちょこ顔を出してくれるので、とても嬉しいです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
1時間ちょっとで、また出かけて行きました。
今日は小学校の同級生と、みんなで会うそうです。どうだったかな?

ぴぃは、今朝、父さんがとっくに出掛けてから起きてきて、
「オヤジは?」と言うので、今日から山梨だと伝えるとビックリしてました。
(*´Д`)=3 こっちのほうが驚くよ。
随分前から話してあったはずですけどねぇ。。。



そして、トムボビ。 元気です。
少し前、近所の神社で小さなお祭りがありました。その時の様子。

090922-2.jpg090922-3.jpg
散歩の途中に気付き、父さんと一緒に夕飯の代わりに、焼きそば・お好み焼き・たこやきを買いました。ワタシ、お好み焼きや、たこやきでご飯食べられます。関西人じゃないですけど。
携帯のカメラだったので、上手く写らない上に、じっとしてられないボビィ。
姿がボケちゃってます。
お祭りって、ワンコにとっては、とても誘惑の多いとこなんですよね。
周りからいい匂いしてるし、地面には色んな物が落ちていたりするし。
そんな中、なんとかいい子に歩けたトムボビ。
出会った人に、沢山の愛想を振りまいて、沢山撫でてもらって喜ぶボビィ。
人懐こいのはボビィのほうで、他のワンコに吠えなければ、いいセラピードッグになると思うのになぁ。かぁちゃんの育て方が悪かったのかなぁ。まだ、これからでも少しずつ吠えないように頑張ろうね。
それに比べ・・・
せっかく声を掛けてもらっても、知ら~んぷりで、かぁちゃんの持ってるごほうびにばかり目が行くトム。キミのそう言うとこ、可愛くないんだよねー(*´Д`)=3
もっとボビィみたいに、しっぽっぽしっぽしてスリスリする術を学ばないとねぇ。
2人を足して、2で割ったら、ちょうどいい性格になるのかも。



新しい生活のスタートです。やっと少し落ち着いてきました。
ご無沙汰してたみなさん、いつも読み逃げでごめんなさいm(_”_)m
こんなワタシ&トムボビですが、これからもよろしくお願いします!!



jumee☆click1 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ランキング参加してます。 
応援(o・ω・o)b" ポチっとお願いします。  
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

お父さん山梨の生活開始ですね。
みんなそれぞれ生活が変わってちょっと寂しいですね。
コイケさんも大変でけど無理しないでね。
お父さんのいる山梨ちょっといいなぁ~なんて私も思います。

トムボビ君週末に帰ってくるお父さんが待ち遠しいね。
コイケさんもねぇ~
風邪に気をつけてね。
トムボビ君も元気でね!!

■ナラママさん

山梨、いいとこですが田舎です。
外から見てると、自然がいっぱいで果物いっぱいで、観光地もたくさんあって♪と思うんですが、家が少ないので街灯が少なくて、夕方になるとすごーく道路が危険な感じです。
それにホントに何も無い。
そこがいいとこでもあるんですけどねぇ。
父さんにとって、住めば都となってくれたら嬉しいです。

トムボビは、普段の生活の中で父さんがいない?と感じることはあまり無いみたいです。
でも、きっと帰って来たときは大歓迎だと思います。
毎週、父さんが羨ましい感じです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/608-07dc2314

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。