アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備はOK?

2009-11-02 (Mon) 23:56[ 編集 ]
トムボビの病院ついでに、いつものランで遊んで来ました。

091102-1.jpg

病院では、トムボビのイベルメックをもらって、
最近、ひんぱんにカイカイしてるトムの様子を診てもらい、
そして、ボビィの鼻先が毛が少なくなってるのを診てもらいました。

トムのカイカイは、耳は少し赤くなってるけど、皮膚はそれほど心配無し。
トムのシャンプー、先日先生に教えて頂いた物が調子良さそうなので、
次回から、そのシャンプーに変えてみる事にします。
今のカイカイの状態も、季節の変わり目なので、シャンプーで抑えられそうです。

ボビィは・・・
少し前から、鼻先の毛が薄くなってて、少し前にも書いたけど、
鼻先にハタケみたいになった部分もあり、ちょっと気になって聞いてみました。
前から、ボビィはあまり体重が増えなくて、先生も気にされてたけど、
鼻先の毛が抜けて、体重が増えない・・・
こういった症状から、甲状腺の病気と言うのが疑われるそうです。
でも、ボビィはまだそれが疑わしいほどの状態でもないので、
もう少し様子を見て行こうと言われました。
甲状腺の病気を調べる事になると、色々な検査をしなければならないそうです。
ちょっと心配だけど、今から不安がっていてもしょうがないね。
大丈夫! ボビィはいつも元気だモンね!!


091102-2.jpg
トム大福   プププッ (*^m^)o==3



そして、ワタシ。
今日は有給を取って、色々準備をするハズだったけど。。。
わかっちゃいるけど、PCいじってみたり、ボー (Θ(エ)Θ*)っとしてたり。。。
上の空? 現実逃避?
入院生活を考えると、ちょっと楽しそう?なんてワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしてたのに、
いよいよとなったら、手術は痛そうだし・・・と今更ながら 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


↑のトムボビ写真を持って行って来まーす!


jumee☆click1 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン
 ランキング参加してます。 
応援(o・ω・o)b" ポチっとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

http://perori1083.blog59.fc2.com/

わ、もう明日なんですね
頑張ってください
って言っても不安いっぱいですよね
数年前に足首骨折して金属で固定する手術をした母が言ってました。
『私は鯉だ』と自分に言い聞かせていたそうです
鯉って…^^;
退院後のご褒美は、また家族でTDRかな!?

■ぺろりさん

まだ先・・・と思ってたのにもう!です( ̄エ ̄;)
考えるとちょっとコワくなるので、
お気楽にいようと思ってますが・・・
やっぱり気になります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

退院後のごほうび!!
考えてませんでした。
ごほうびは、ワタシが貰うんじゃなく、
留守を預かってくれた家族にあげないといけないですねぇ。
だってワタシは、
お気楽入院ライフを楽しむつもりですから~( ̄m ̄* )ムフッ♪

大丈夫ですよ~~!!
心配ない心配ないっ(いつも患者に言ってるんですが)

たまには入院生活ものんびりできて、休んでくださいっ
元気になった更新、待ってますよぉ!!

もう、入院なさっているのでしょうか?
心配しながらの手術は大変ですよね。
私の場合なんですけれど、麻酔が効いてきて
スーッと眠りに入れるのが楽しくないですか?
だからか、私は手術がどっちかと言うと好きな、
変な人間なんです。あはは

トムボビ君たちと再会する日、
玄関でどんなに歓迎してくれるでしょうね~。
そんな事考えていると、
退院日が待ち遠しくなっちゃいますね。

Re: くれあとらぶままさん

ありがとうございます(*_ _)
お気楽入院ライフ 満喫してきましたi-185
罰があたるかと思うほど、のんびりしてきました。
そして退院した今も、のーーーんびり。
このまま、普通の生活に戻れるのか心配ですww

Re: なみへいさん

麻酔がきいてくる感覚、ワタシも嫌いじゃないです。
手術室に運ばれる時は、ドラマのヒロインになったような気分でした。
でも、あの痛みはもう遠慮したいです (´(エ)`;)

トムボビ、どんな風に迎えてくれるかな?と思って
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクして帰宅しました。
想像通り(笑)
ボビィは、熱烈大歓迎i-175で、
トムは、わりとあっさりめの歓迎でしたーww
ボビィは想像以上で、ずーっと舐められまくりで嬉しかったですi-199

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/622-a5d2b765

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。