アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

どよーーーん・・・

2010-01-23 (Sat) 23:52[ 編集 ]
100123-1.jpg


  アップロードファイル Happy Birthday アップロードファイル

 今日は父さんの、45歳の誕生日です。
 おめでとう!!
 
 

プレゼントは、キャスキッドソンのカウボーイ柄のメッセンジャーバック
以前キャスの本を見てたときに、このバックを見て「いいなぁ。」と言ってたので、
プレゼントにしました。とても喜んでました。
去年の誕生日は、マンハッタンのドット柄のメッセンジャーバックをプレゼントしたのに、
あまり気に入らなかったらしく( ̄エ ̄;)
全然使ってくれないので、結局は取り上げて(笑) ワタシのものになってます。
今年は嬉しそうに鏡を見たりしてたww 写真を撮ろうと思ったら、
持ち帰るカバンに入れられてました。喜んでくれて何よりです。
でも山梨じゃ、家から車で10分で会社の駐車場に着いちゃうのに、
あまり出番は無いかもねjumee☆faceA105




ところで・・・

後悔先に立たず とはよく言ったもので・・・


車 ぶつけちゃいました(TωT)

100123-2.jpg
去年の12月に車検取ったばかりで、もう11年乗ってる車です。
べっこり凹んでます。
ずーっと大事に乗ってきたのに。。。車に申し訳ない。
免許を取ってから、こんな大きくぶつけたのは初めてで、後悔ばかり・・・
いつになくちょっとスピード出し気味のバックで、やっちゃいました。
「あー、コワイコワイ;;」と言いながらブレーキ踏んだ途端、ドン!と。
修理代いくらになるんだろう・・・。
トムボビも後ろに乗ってて、つぶれたかと思ってホント焦りました。
後になって、これが高速の玉突き事故だったりしたら・・・と思ったらゾっとしました。

車の後ろのバリケンに、トムボビを乗せて出かけてる時に、
「後ろから突っ込まれたら、トムボビつぶれちゃう・・・」 
心配するワタシに、いつも父さんには、
「そんなときは、自分達も死んじゃうだろ?」と言われるんですけど、
今回は改めてその怖さを身をもって感じました。
自分でただ、ぶつけただけだったんですけどね。

後悔先に立たず。 

もっと気をつけて運転します。


あぁ。。。 修理代が・・・・・・Orz・・・



jumee☆click1 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン
 ランキング参加してます。 
応援(o・ω・o)b" ポチっとお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが。

お誕生日おめおめ~!!
あれ?45歳なんですねえ!
(同じ学年だったね、いつも忘れる。)
それにしても、シルエットだけでも若さを感じます。

車、大変だったね~。
友人も車の後ろぶつけたって、話し今日聞いたばかりで
・・・やっぱウン十万かかるとか。
でも、怪我人(怪我わん)が無かったことでも不幸中の幸いとしましょう。
修理代キツイケドね~。
私も、スクーター運転、気をつけます!

Re: なるなる

ありがとう(笑)!
そうだよ。なるなると同い年なんだよねー。
このシルエットで若さ感じる???ww
そっかぁ???
伝えておきます(笑)


車はワタシもヘコミました・・・Orz・・・
もう、このまま当分乗ることにします。
見かけたら指差して笑ってやってください(TωT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/638-c5465955

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
