アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

脱力・・・

2010-03-25 (Thu) 22:18[ 編集 ]
仕事から帰って、
なーーーんにもヤル気になれなくて、お昼寝してました。
ワタシが寝てると、トムボビも一緒に付き合ってくれました。

100325-2.jpg

 ボビィ 一緒にねんね
 ありがとう。
 暖かかったよ。

 起きていいよ。
 メヤニついてるよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

100325-3.jpg100325-4.jpg

トム まだ眠そうだけど??


ヤル気になれないその訳は・・・

仕事の帰り、いつものようにぴぃの分と自分の分の昼食のパンを買って、
それから、ぴぃの箸を新しくしてって言われてたのを買って、
途中、何度か電話したけど繋がらず。

帰宅したら、ぴぃがいなくなってました。
手紙置いて。

最近、少しギクシャクしてたんですよ。
就職決まってなくて、ぴぃが希望してる仕事に納得出来なくて。
でも、それでも、今 家には2人しかいないから、それなりに会話もしてたし、
先日は、一緒に 映画 アバターも見に行ったし、
カンファレンスの日も、回転寿司食べに行って、他愛も無い話しして笑ってたし。

でも火曜日、キッズの後、
まぁと3人で近所の温泉に行った時からまた少しおかしくなって、
「家を出る」と言うので、呆れて好きにすればと言ったら、
今日、いなくなってました。

ぴぃの友達、名前や顔は知ってても、どこに住んでるのか電話番号もわかりません。
いまどきって、みんな携帯で話すから、連絡のとりようがありません。
ぴぃの携帯は繋がらなくて、手紙にすぐに解約していいとも書いてありました。
そうなると、探しようもない。

まぁに連絡したら、ワタシを心配して何度か電話を入れてくれました。

父さんは、『もう、ほっとけ。』と言ってる。

ぴぃの部屋を見たら、少しだけ着替えを持って行ってるようです。
他の家に世話にならないと書いてあった。
もしかしたら住み込みでどこかで働くつもりなのか?
少し前にそんな事も言ってました。

なんで話し合おうとしなかったの。

こちらのほうが置いていかれたような、
捨てられたような、そんな気分です。

実はね、まぁも中学生の頃、家出したことがありました。
10日間くらい、いなくて、探し出して、話しをしました。
父さんがぶん殴って、口の中を切って、顔に痣が出来てました(笑)
今となっては、笑い話ですけど。
そのときは、大体どこにいそうか、友達のところに電話入れるとか、
色々方法があったけど、
ぴぃのこと、今は全然、わかりません。
母親、失格ですかね。

いっぱい言いたいことはあるけど、
頭に来るってより、話し合ってくれなかった事が情けない。

今日は寒くて、どうしてるのか心配です。

ぴぃが、このブログを見ることは絶対に無いと思います。

トムボビと仲良く。
そう書かれてたけど、ぴぃと仲良くしてたつもりだったよ。

父さんと、些細な事で喧嘩もしちゃいました。
まぁが呆れてた。
でも、今日はもう話したくありません。
明日、帰って来るよね。

なんだかね。今頃涙が出てきました。
さっき、まぁが心配して電話くれたときは平気だと思ってたのに。

チカラが抜けちゃったよ。


関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
