アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブルーベリー狩り@河口湖

2010-08-17 (Tue) 23:55[ 編集 ]
先週 夏休みの真ん中
毎年恒例 河口湖でのブルーベリー狩りに行って来ました。
100817-1.jpg
去年のブルーベリーは、天候不順であんまり甘くなかったけど、
今年のは、とても甘くて実も大きい!
沢山食べて、摘んで来ました。

そして 忍野八海へも立ち寄って来ました、が、途中小雨が降ったりで、
トムボビを抱っこしながらだったので、全部見て回れず車へ非難。

それから 花の都公園へ。
100817-2.jpg
トムもボビィも、大して歩いてないのに暑さでバテバテですww


遅いかな?と思ったけど、ひまわりも咲いていました。
100817-3.jpg


ひまわり畑を渡る橋で
100817-4.jpg100817-5.jpg

そしてこの後は、いつも通り、ほうとうを食べて帰宅しました。



ずーーーっと夏休みだったらいいのに・・・。


応援(o・ω・o)b" ポチっとお願いします。
jumee☆click1 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン
ctrlを押しながらポチすると、別タブで開きます(*_ _)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

本当だね

本当にずーーーっと夏休みだったらいいのにね
きっと凄く楽しい見日が送れる!!

ちゃんと毎日楽しく過ごすから永遠の夏休みをください
(笑)

いいところですね!

河口湖ってブルーベリー狩りができるんですね!
うちからだと長野の開田高原のほうが近いかなぁ。。
花の都公園ってところもステキ!!
わんこ連れでお出かけしたいけどバウバウがあると
思うとなかなか実行できないです。
散歩ですら謝ってばっかりなんだもん(笑)

夏休み…終わっちゃいましたね。。
なんだか、あっという間でした。

ブルーベリーにひまわり畑
夏らしい素敵な景色に癒されました~☆
それにしても、もう涼しくなってもらいたいですよね^^;

Re: FiveDropsさん

いくつになっても、
『夏休み』って言葉を聞くとワクワクします。
今年は、去年から父さんが単身赴任になって、
この夏休みの有難さを、
また、しみじみ感じちゃいました。
子供達も一緒で、夏休みいいよね!!
でも、ずーーーっと夏休みだったら、
有難さがわからなくなっちゃうのかも。
特にワタシ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Re: いちごさん

そっか。
いちごさん地方からは、長野の方が近いですか?
清里は、昔、若い頃、父さんと一緒に毎週のようにバイクで行ってました。
その頃はまだ、ブルーベリーなんて言われてなくて、
清泉寮のソフトを食べに行ってました。

花の都公園は、この写真を撮ったところは無料で、
この奥にもっと整備された綺麗な公園がありました。
あんまり時間が無かったのと、暑すぎて、覗いてきませんでしたけど・・・。
春に行ったらもっと綺麗だと思います。

ジェリムサくんたち、バウバウしますかぁ。
うちもボビィはバウバウ犬だけど、結構、平気な物ですよ。
近所の散歩で吠えてても、こう言うところに行くと、
吠える対象が多すぎて、縄張り意識?もなくなるのか?結構吠えない物です。
それに、ドッグランもね、
自分達にリードがないと、自制心があるから、
目を合わせないようにしてて、結構吠えなかったりするんですよー。
案じるより産むが易しって言いますよ(○ゝω・)b

夏休み終わりましたね↓↓↓
まだ気分は、夏休みなのに(TωT)

Re: ぺろりさん

ぺろりさんみたいに綺麗な写真じゃないですけど、
お花の綺麗さは伝わりましたか??
ひまわりには間に合わないかな?と思ってましたが、まだ咲いてました。
こなチン、エリカラ取れたら、
秋のコスモスを見に行ってみると良いかもですよ。

暑いのはイヤだけど、
涼しくなると、寂しくなります。
涼しくなっても、夏休み続行中だったら文句無いですねー!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/708-ac50aabd

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
