アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

ひと区切り。

2010-11-14 (Sun) 23:55[ 編集 ]
ドラマ『獣医ドリトル』で、
ワンコが蹴られてシュンとなって逃げ去っていくシーンで号泣してしまいました。
演出だとわかってても、思わず「かわいしょー(TωT)」
何度も同じシーンにやられました(´-ω-`;)ゞ
父さんがお風呂に入ってる時で良かった。


101114-1.jpg
トムボビ、カット行って来ました。
さわり心地が最高です。背中ツルツル。足元ふわふわ。

昨日は、老人ホーム に行って、
今日は、いぬと触れ合う五つの輪 の活動でした。

昨日、今日と、トムがなんかいつもと違う??と学生さん。
カットで少し耳の感じが変わったのだけど、それだけでも印象が違うみたいです。
少しベビーフェイスになったかな。
ブラッシングも楽チンです。



今日のブログの題 ひと区切り の意味は・・・

まず、去年手術をしてから一年が経ちました。
もう随分前のことみたいに、あの頃、鬱々としてた気分が嘘のよう。
確かにお腹には傷があるけど、もう、どこもなんとも無くスッキリです。
術後半年くらいは、たまーーに、チクっとお腹が痛いこともありましたが、
今では殆んど感じることは無くなりました。
貧血も無くなって、快調で、以前のことを忘れてます。
トムと活動に参加したり、ボビィのスクールに行ったり、
自分の体調を考えて憂鬱になることも無くなって、
そんな風に考えてた事さえも忘れてます。

でも、貧血で息切れしてると思ってたのの半分は、
やっぱり歳と体重のせいと最近改めて気付きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
父さんにも 「お痩せになったら?」と言われてます。
ちょっとは考えようかしら・・・(笑)


それから・・・

来週 火曜日から、トムとの研修が始まります。
今まで、老人ホームに行ったり、小学校の子供の活動に参加したり、
キッズワン教室に参加をしてましたが、
この研修の後からは、
研修を受けて合格したワンコと飼い主が参加出来ると言う基準になります。
今まで参加してきたけど、もう一度振り出しに戻り、勉強が始まります。
また、改めて気持ちが引き締まる思いです。

そして、日付が変わったら、明日はワタシの誕生日。
いくつになっても、なんだかワクワクします
別に何も無いんだけど、ワクワクします(笑)
歳を取るのはイヤなんだけどね。
それに・・・多分、明日はひとりで迎える誕生日です。
もしかしたら、生まれて始めてかも??
そう考えると、今までシアワセだったなぁ。。。

一昨日 父さんから
「なんか欲しいものある?週末に買い物に行こう」とが来ました。
離れているとそれだけでも嬉しくなったりします (*^ェ^*ゞ
でも結局、土日とも活動があって買い物どころじゃなかったけど。



ブログをサボってると、何から書いて良いのか?ペースがつかめなくなりますねぇ。


歳を重ねて、魅力ある人になれますように。
日々精進!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


(o・ω・o)b" ポチっと 応援お願いします。
jumee☆click1 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン
ctrlを押しながらポチすると、別タブで開きます(*_ _)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとー!です。

いいねいいね♪ダンナ様のラブラブメール!!
「なんか欲しいものある?週末に買い物に行こう」
いや~ん私も言われたーいっ!!!!!

『獣医ドリトル』は…絶対号泣して体調が悪くなる
自信があるので怖くて見れません(TдT)
泣き過ぎてひどい片頭痛とか過呼吸になっちゃうの。。

おめでとうございます♪

お誕生日&全快お祝いでダブルなんておめでたいです☆
トムボビ君と一緒にお祝いですね♪
パパさんからプレゼントなんて素敵~
贈りものって何歳になっても嬉しいですよ!
遠慮せずに奮発してもらっちゃいましょう^m^

Re: いちごさん

ありがとー!

週末って言っても、色々予定が目白押し。
いつになるかな?
忘れられなければいいけど・・・(゚_゚;)
ラブラブメール??ピンと来ないけど。。。ww

ドリトル、見てない?
確かにね、動物ものは、涙腺緩くなるよね。
でも片頭痛に過呼吸は辛いねー;;
今回のは、蹴られるってか殴られるとこは、
ぬいぐるみってわかるんだけど、それでも(TωT)
どうしても泣けちゃうんだよねー。

Re: ぺろりさん

ありがとうございまーす。

プレゼント、楽しみですねー。
忘れずにいてくれればいいですけど・・・ww
奮発してもらうにも、実はうちはお小遣いが無いので、
懐具合が気になって、反対に気を使っちゃいます(^(エ)^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/745-ae5d0738

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.