アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっぱり嬉しい

2010-11-16 (Tue) 23:55[ 編集 ]
昨日は、○○回目のワタシの誕生日
仕事から帰宅するまで、ひとりで過ごすつもりでいたら、
帰宅途中、父さんから電話 「今日誰かいるの?」
「誰もいないよ?」とワタシ。 「そっか。じゃ、まだ仕事だから。」と切電。

のんびり買い物してたら、また父さんから電話
「今からケーキ買って帰るから。まぁもケーキ買って帰るって言ってたよ。」

9時半を回る頃、父さんが山梨からを買って帰ってきてくれました。
そして、まぁも11時近くにを買ってきてくれました。

101116-1.jpg

一気に ケーキ食べ放題です  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それも、深夜11時過ぎ (笑)

それから3人でケーキを食べて、父さんとまぁは帰って行きました。

ありがとう。

本当は、生まれて始めてひとりで誕生日を迎えるのかと思って、
ちょっと寂しくなってたところだったよ。
せっかくの誕生日だって言うのに、会社で嫌な事があって気分がだったし。

ひとりかと思ってたよ。
そう言ったら、まぁが 
「あたしがいるうちは、絶対ひとりになんてなんないよ。」だって。
ありがとう。

父さんは仕事の帰り際、同僚に「なんか急いでないですか?」そう聞かれ、
「かみさんが誕生日だけど、ひとりらしいからケーキ買って帰ろうかと思って。」
そう話したら 「カッコイイじゃないですかーーーww」って言われたんだって。
うん。カッコイかったよ。今日は。


やっぱり、いくつになっても誕生日は特別な日 (*´ェ`*)



でも、残りのケーキ、ひとりで食べなきゃ ( ̄エ ̄;)


101116-100.gif
ぼく、お手伝いしてもいいですよ。
おりも、手伝うんだび。


(o・ω・o)b" ポチっと 応援お願いします。
jumee☆click1 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン
ctrlを押しながらポチすると、別タブで開きます(*_ _)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵だね

素敵だね
家族って最高だね!!
良い誕生日だったね
おめでとう
きっと素敵な一年になるよ

おめでとう~♪

お誕生日、おめでとうございます~♪
素敵なお誕生日で、お幸せ~ね(*^^*)
トム君ボビィ君のペロペロお写真もとっても可愛い~☆
私も一緒にお手伝いしたいだび!!
私も今月、もう少しで誕生日。同じ蠍座の女ですね
な~んか、勝手に同じ匂い感じちゃってます。
また、素敵な1年をお過ごし下さいね☆彡

お誕生日おめでとうございます。

たった一人で迎えるはずだったお誕生日が
とっても素敵な夜になりましたね。
家族の優しさにちょっとウルウルしちゃいました。

コイケさん何よりのプレゼントでしたね。

私からも心を込めておめでとう!!

Re: fivedropsさん

ありがとう!

ホント家族に感謝です。
一年間、
この気持ち忘れないようにしなくちゃ(笑)

Re: み~♪さん

ありがとう~!

み~♪さんも今月がお誕生日ですか?
一緒ですね~。
もしかしたら血液型も一緒?
ワタシは大型です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワタシも以前から同じ匂い感じてましたよ~!!

Re: ナラママさん

ありがとうございまーす。

思いがけず、
家族のありがたみを感じてしまいました。
実はワタシも、父さんとまぁが帰ってから、
ひとりでちょっとだけ、ジワー(´;ω;`)ってしてました。

ナラママさんには、
毎年お祝いしてもらって、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくです(*_ _)

ステキです!

誕生日のお祝いのために山梨から飛んできてくれる
ステキなダンナさまと、「あたしがいるうちは…」なんて
泣かせるようなことを言ってくれるステキな娘さん、
そしてとっても可愛いトムボビ君たちに囲まれて
とびきりステキな誕生日でしたね!!

きっとまたステキな一年になりますね(*^-^*)

Re: いちごさん

ありがと~(*´ェ`*)

今回は、改めて家族に感謝の誕生日でした。
父さんが山梨から帰ってくれるって言ってくれたのも、
まぁが、遅くなってもわざわざ来てくれたのも、
ホントにありがたい。
いつもそんな風に言っても、
言葉と態度が伴わないって言われてるけど(笑)
もっと家族を大切にしなきゃって思いました。
今更だけど・・・r(^ω^*)))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/746-aad6c20a

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
