アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

トムもどき。ボビィもどき。

2010-11-23 (Tue) 23:55[ 編集 ]
ピンポーン  宅配が届きました

101123-1.jpg

いちごさんのところから
いちごさん作 トムもどきとボビィもどきが届きました 
こんな可愛い箱に入れてもらっちゃって・・・


まずは記念撮影ですね。

101123-2.jpg
ボビィ!こらっ!! ハナクソ付いちゃう
ジェリーくん、ムサシくんの匂いがするかな??


101123-3.jpg
ハイ ポーズ!!

見てください( ̄m ̄* )ムフッ♪
このいちごさん作トムは、ちゃんとシャキーンのトムのポーズになってるんですよ。
ボビィは、いちごさん作ボビィの方が、ポーズ出来てますけど・・・


アップです。
101123-4.jpg
もぉーーー何度見ても可愛い



ボビィ、どお?? ミニボビィだよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
101123-5.jpg


背中のモヒもおんなじ!!
101123-8.jpg


そしてトム。ちゃんとシャキーンのオスワリしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
101123-6.jpg

もぉね、父さんなんて見るたびに
『ボビィそっくりだなー!!』
『トムそっくりだよーー。』と・・・ 何度聞いたことか(笑)


いちごさん、本当に
101123-7.jpg
ありがとぉーーーー 


大切にします(*_ _)



(o・ω・o)b" ポチっと 応援お願いします。
jumee☆click1 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン
ctrlを押しながらポチすると、別タブで開きます(*_ _)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

超可愛い!&くりそつ!!

今度、実物見せてね~(^^)

私の所にも届きましたよ~
\(^▽^)/
ほんとっ!ソックリですよね~
私も一緒に撮ろうとしたんですけど、
カプって、されました(^^;)

喜んでもらえて良かったです~!!
テーブルに足掛けて検品するトムくん可愛い(〃∇〃)
ボビィくんともどきくんが向かい合ってる写真…
もらっちゃおうかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なるなる

もぉーーーホントにそっくりなんだよーーー!!
ぜひ見ちゃって~(笑)
なんかね、みんなに自慢したいくらいww
今度キッズに持っていこうかな(´艸`*)

Re: アメショーななさん

お仲間届きましたかww
ほんとクリソツ!!ですよねーーー♪
うちも写真撮ってスグに非難しましたよ。
やっぱり、ジェリーくん&ムサシくんの匂いがするのかな?
気になるみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

Re: いちごさん

父さんも、娘も口を揃えて
『そっくりーーーっ!!』って言ってますよーww
本当にありがとうございました(*_ _)
なんかねーーー嬉しくて・・・(*^m^*) ムフッ
連れて歩きたいくらい(笑)
ボビィの写真なんかで良かったら、
ぜひ持って行っちゃってね!

トム、普段はテーブルに足を掛けるのは怒るんだけど、
この時ばかりは、気になって仕方ないみたいでww
私も嬉しくて、一緒に喜んじゃいました(笑)
『すごいねー』と言う私に、
一緒にしっぽっぽしながらルンルンしてたんですよー。
見せたかったなぁ。

キャ~、キャワユイ~♪そっくりですね☆
トム君のシャキーンと自慢げな様子や
ボビィ君のもどき君達を見てる表情がとっても可愛いですね♪

Re:み~♪さん

可愛いでしょ~(´艸`*)
そっくりでしょーーーww
他にも色々コッカーを作ってらして、
それぞれがみーーんなクリソツなの!
ぜひ、いちごさんのところ覗いてみてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/748-5f323c1b

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.