アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボビィの悪行

2011-02-15 (Tue) 23:59[ 編集 ]
ある日の事。

仕事から帰宅して、いつもなら、ボビィから先にハウスを出すけど、
そうだ! たまにはトムを先にハウスから出してあげよ♪
そう思ってトムから先にハウスを開けて、挨拶をしていると、

その様子を見てたボビィ

ハウスの中 ベッドの上で、ワタシを見つめながら

じょーーーーーーーーー・・・・・・

あぁ・・・・・・Orz・・・
そうだよね・・・。
ボビィはトイレを我慢出来ないから、いつも先にハウスから出すんだよね。
確かに、かぁちゃんが悪かったよ。。。

でも、でも ちょっとぐらい我慢しようよ (-_-メ)




そしてある日。

朝から雨が降ってました。
仕事の支度をしていたワタシ。
一緒にワタシの横のベッドにいるボビィを見ると、ウトウトしてる。
(o ̄ー ̄o) ムフフ かわいい。

そう思ったとこに目に入ってきたのは、
布団の上に 新しい黄色いシミ

щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

雨だし、もう時間も無いし・・・どうしろって言うのよーーー(TωT)
他の洗濯モノがあって、家の中には干せないし、
なんでこんな時に・・・

あーーーっ!!って言ったら、バツの悪そうな顔してた。
わかっててやったなーーーーー((( ̄へ ̄井) フンッ
今まで一度も布団の上ではした事なかったのに。
信じてたのにぃ・・・(TωT)




そして、ある日。

出掛ける支度をしてるワタシ。2階に行ったり降りたり。
いつもなら着いて来るボビィが、一緒に来ない。
ボビィー。おいでー。
呼んでも来ない。

下に降りてみると、何かを咥えて唸ってるボビィ。
コラッ ( ̄‥ ̄)=3 フン

声を掛けたら、唸りながらもすぐに口元から出した。

110215-1.jpg
すぐに出すってことは、わざとやったね??

110215-2.jpg


なに??
何が不満??

あんまり、お散歩行けてないから??

トムと出かけるばっかりだから??


怒られて、わかってるならやめようよ。
洗濯大変だし、食べちゃったら大変だし、美味しくないんでしょ。


嬉しいお知らせがあるよ。
3月から、ボビィもK9ゲーム始めるよ。
始めはみそっかすのつもりだったけど、いきなり5月の大会からメンバー入りだって。
どうする?? いっぱい練習しなくちゃね。
まだ始まってもいないのに、もうみんなとお揃いの洋服も注文しちゃったし、
先にメンバーさん達に、ボビィの紹介までしてもらったみたいだよ。
頑張らないとね!

だから、悪さするのやめてよね。



ところで・・・
今日は、ファシリテーターとして相模原市の小学校に行って来ました。
みんな、まだ雪が残る外で、ワンコとお散歩するのを楽しみにしてました。
もしかしたら、もう少ししたら、トムもその中で一緒にお散歩するようになるかも。
そう思ったら、まだまだ着いて歩くのがダメだね。
トムももっともっと練習しないと。
トムも3月から、新しい研修が始まります。
かぁちゃん、トムとボビィの事でいっぱいいっぱいになりそうです。
でも、それがとても楽しみ(´艸`*)



そして、そして、今日は結婚記念日でした。
電話で話してたのに、23時を過ぎて、
父さんが「これからもよろしく。」ってメールくれました。
思い出したの??(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_”_)m
25年 あっと言う間だったね。




(o・ω・o)b" ポチっと 応援お願いします。
jumee☆click1 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン
ctrlを押しながらポチすると、別タブで開きます(*_ _)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

まず、結婚記念日25周年おめでとうございます!!
25年か~すごいなぁ。
25年たっても「これからもよろしく。」なんてメールくれる
ダンナさまもステキですね~(〃∇〃)
コイケさんとダンナさまの夫婦関係、いつみても憧れるなぁ。
目標にさせて頂きます(笑)

そして、ボビィくん…焼きもちだったのかな?
どうにかしてコイケさんの気を引こうとしたのかな?
そう思うとなんだか切なくなるような気もしますが、
顔をじーっと見ながら「じょー」っとされるのは
すっごく腹立ちますよね~!!!
私もジェリーにたまにやられてます(TдT)
3月からはいろいろとお忙しそうですね。
でもトムボビくんと一緒に忙しいのは苦にならないんでしょうね(≧m≦)
いつもの月並みな言葉ですが…頑張って下さいねー!!!

Re: いちごさん

ありがとう~♪
なんだか・・・r(^ω^*)))
目標なんて・・・ハードル低すぎないですか??
きっと実際に会ったら、その感想、変わると思います(笑)

ボビィね。。。
きっと気を引きたいんだと思う。
出来るだけ、ボビィを遊んであげたりしてるつもりだけど、
やっぱり毎週、ひとりの留守番はつまらないんだろうなぁ。
トムよりも、かぁちゃんっこだからねぇ。。。

見ながら“じょーーーー”は頭に来たけど、
そうなの、確かに切ない感じもしちゃってね、
よけい愛おしいと言うか・・・親バカです(´~`ヾ)
怒りながらも、つい、よちーーってね・・・(爆)

3月から、また忙しくなりそうです。
でもそれが無いと、なんだかダラダラしちゃって、
これがあってこそ、人らしくいられるって言うか・・・(笑)
いつも応援ありがとう!!
誰かが応援してくれてるって、嬉しいです。
頑張ります (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
