アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

遠出して来ました!

2011-02-28 (Mon) 23:58[ 編集 ]
26日 土曜日 珍しーーーく遠出して来ました!!

高速道路で4時間半 着いたところは・・・

110228-1.jpg
さて、どこでしょう?
わからないですねーww

110228-2.jpg
こんなの頂いてきました。

110228-3.jpg
こんな風にして~
そう。ひつまぶしです。
とーーーっても美味しかったですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪



って、事は??


そうです!! 名古屋に行って来ました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


目的は?

110228-4.jpg
いちごさんとこの、ジェリーくん&ムサシくんに会うため!!!

当日、いちごさんのお友達のマリアちゃんにも会えました(´艸`*)

いちごさんのお宅のそばの広い公園で待ち合わせして、
ドキドキしながら車で向かうと、窓の外に、いちごさんご夫婦の姿が見えて、
思わず車の中から「キャーーーーっ」と手を振るワタシ。

いちごさんご夫婦が、お弁当を用意して待っててくれました。
110228-10.jpg
お弁当、遠慮なく頂きました。
なんだか嬉しくてねぇ。。。とっても美味しかったです。

お弁当タイムの後に、マリアちゃんも合流して、
5ワンで一緒に広い公園をお散歩。
自然がいっぱいの公園で、楽しくお散歩して来ました。

そして、みんなで記念撮影にトライ。
これがなかなか・・・難しい。
 
結局おやつでつっての記念撮影

110228-5.jpg
110228-6.jpg
110228-7.jpg
110228-8.jpg

お天気良くて、12時半くらいに着いて、解散したのが4時頃かな?
楽しくて時間が経つのは、あっと言う間で、
もっともっとお話ししたかったな。
もっともっとジェリムサくんと仲良くなりたかったな。
マリアちゃん、おばちゃんのおやつ食べてくれてありがとう(´艸`*)

解散してから、一応名古屋に来たんだからって、名古屋城へ。
着いたら名古屋城を見学出来るのが4時半までで、10分くらい過ぎてて、
残念ながら、中に入って見学は出来ませんでした。
それで、一番上の写真。
名古屋城に入る手前で、一応トムボビ記念撮影して来ました。

そして、楽しみにしてたひつまぶしを食べて、帰路に着きました。


帰宅して、深夜12時過ぎてたけど、お土産に頂いたいちごさん手作りケーキ頂きました。

110228-9.jpg
甘すぎなくて、中がしっとりしてて、外はちょっとサクっとしてて、
とーーっても美味しかったです。
いちごさんってば、お料理上手!!!!

いちごさんとは、このブログの前のブログの時に知ってから、5年。
こんな風に会えて、お話し出来て嬉しかったです。

いちごさん、ドラキチさん、楽しい時間をありがとうございました(*_ _)




(o・ω・o)b" ポチっと 応援お願いします。
jumee☆click1 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン
ctrlを押しながらポチすると、別タブで開きます(*_ _)


帰宅して、翌日。
父さんは、ちょっとお疲れだったみたいだけど、
4時間は、そんなに遠くでもないよね???
ま、自分で運転してないからだけど、また行けちゃいそうだよね。
だって、名古屋城や、ひつまぶしに寄らなければ、8時、9時には帰宅できるもん。
そう考えたら、近いぢゃん。と思うワタシでした。


それから、今日までお休みを取ってた父さんと、

映画「ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島」見てきました。

カスピアン王子が前作より大人になって、カッコ良くなってた。
前作で、会社の友人がカスピアン王子にハマって、映画館に10回以上見に行ってたけど、
今回のはどうするかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ワタシはルーシーの可愛さが好きです。


あー、楽しい事が続いてこのままならいいのに。。。
明日は仕事です。イキナリ現実的。


でも、仕事の後は、トムの研修が始まります!
今回の名古屋で、トムが全然着いて歩く事が出来てない事を父さんにも言われたし、ワタシ自身も感じた。
公園散歩だからって思ってたけど、トムにとっては、いい時と駄目な時の違いなんてわからないんだから、いつでも着いて歩くようにワタシがリードしてないといけないんだよね。さりげなく。
もっともっと練習が必要だね。
研修が始まるし、気合入れて行かなくちゃ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

いちごさんやMarionさんのブログでも見ましたよ~
わしゃわしゃでとっても、楽しそう~
4時間、330㌔だったそうで!
運転、お疲れ様でした~
今度は、是非長崎にもいらして下さいね~
( ´艸`)ムププ

名古屋城入れなかったんですね~(>_<)
もう少し早く解散すれば良かったかなぁ。。
でもエレベーター付きのお城だからがっかりするかも(;^ー^)
ひつまぶし、蓬莱軒で食べたんですね♪
そうそうお出しでお茶漬け風に食べるのがイチオシです!
それにしてもモリモリだなぁ(笑)
こちらこそ本当にありがとうございました!!
知り合って5年ようやく会えてとっても嬉しかったです(*>∇<)ノ”

Re: アメショーななさん

4時間と言っても、渋滞があったので、
すんなり行けてたら、
もしかしたら3時間掛からなかったかも!?
運転はぜーんぶ、父さんだったので、
ワタシは全然疲れなかったし~♪(笑)
長崎、実はワタシの父の田舎です。
結婚するまでは、良く帰郷してました。
それもいつも父とワタシで交代で、車を運転して帰ってたんですよ。
今年の初めも、両親は父がひとりで運転して長崎まで帰ってました。
長崎、父さんと相談してみまーす(笑)

それから・・・
アメショーななさん、リンクさせて下さいませ。
よろしくお願いします(*_ _)

Re: いちごさん

いいのいいの!!
名古屋城は次のお楽しみに取っとくって事でww
ひつまぶし、本で見て老舗ってなってたので、
逢菜軒にしました。
隣で食べてた若いカップルが、
「やっぱり他とは違うねー」って言ってました。
美味しかったです(^^*)
お茶漬け風にするのに、山盛りになっちゃって(笑)
ビビリながら出汁をかけました。
美味しかった~(こればっかりww)
ぜひ、また会おうね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shippoppo.blog43.fc2.com/tb.php/769-40aa0e35

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
