アメリカン・コッカー・スパニエル トム&ボビィ そして コイケの “HAPPY LIFE”

CALENDAR

06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪ : 

RECENT ENTRIES


COMMENTS

CATEGORIES

SEARCH

LINKS



ercaz
麻布大学 介在動物学研究室
SDS
ひとと動物のかかわり研究会 DOGGYBERRY
いぬわら
同盟バナー犬中動
woofwoof

新規モニター登録
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた

FRIEND

**コイケと友達になる**

TRACKBACKS

MONTHLY

 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お仲間さんたち

2011-07-05 (Tue) 23:58[ 編集 ]
ワン★ボラ コミュニティ に参加して来ました。

いつも放課後キッズワン教室に参加してるワンコと飼い主さんと、
小学校で行われてる活動に参加してるファシリテーターさん
そして、麻布大の研究室の学生さん
犬と一緒に教育支援(ercaz)の活動に関わってる人たちの情報交換の場です。


110705-2.jpg
あずきちゃんは、柴犬とは思えないほど、おっとりさん


110705-1.jpg
始めて参加・・・って言うより、始めて沢山の人に囲まれてる(笑) ピースくん
珍しいカラーのミニチュアシュナウザーです。
少し前に、あずきちゃんの飼い主さんの里子になりました。
あずきちゃんの弟くんです。
人が大好きで、とても人懐こくてかわいい(*´ェ`*)
今日は、あずきちゃんのお供で一緒に来てました。

110705-3.jpg
こちらもおっとり~な ゴールデンレトリーバーの ユキちゃん
始めてキッズに参加した時から、自然に馴染んでました。


110705-4.jpg
黒ラブの ララちゃん
とても人懐こくて、まだまだ元気いっぱいの女の子
ボビィとK9ゲームで、チームメイトです。

それから、ファシリテーターで参加してる方が2名

みんなで普段の活動の話しや、
活動の時にワンコが上手く出来ない事を練習したり、
全然関係ない世間話したりww
こんなコミュニティがあるからこそ、
みんなで一致団結して活動に参加出来るんですよねー。

そして、学生さんがその場で振舞ってくれた

じゃん!!
110705-5.jpg
カキ氷です
久しぶりにカキ氷食べました。美味しかったです(´艸`*)



で、トムはと言えば・・・

110705-6.jpg
立石さんにホールディングしてもらってます。

この間立石さんがうちに遊びに来てくれた時は、
しつこいほどチューしまくりだったくせに、研究室で会うとツレナイ素振りのトム。

その態度の差は何なんだろう??


で、実はボビィも一緒に来てましたが、
ボビィはトムのおまけ参加なので、ずーっと大人しくハウスしてました。
ボビィ、いいこちんだったね。



いよいよ、週末 9日は、ボビィのK9大会です。
ドキドキ ワクワクです!



(o・ω・o)b" ポチっと 応援お願いします。
jumee☆click1 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン
ctrlを押しながらポチすると、別タブで開きます(*_ _)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

相模原を離れてしまったので
コイケさんの大学の活動報告で様子が伺えて
とっても嬉しいです♪
お仕事されながらの活動参加、
本当に頭が下がります。
体調崩されないように頑張ってくださいね!
週末のK9も僻地から応援しております!!

Re: taizoさん

> 相模原を離れてしまったので
> コイケさんの大学の活動報告で様子が伺えて
> とっても嬉しいです♪

ありがとうございます。
そんな風に言っていただくと、
頑張ってアップしなきゃって思います(*^ω^)

今日もコミュに行って来ましたが、
taizoさんにお会い出来なくてちょっと寂しいです。
それに、K9の練習の時も、
未だにtaizoさんがいないのが不思議な感じです。
何でも気さくにお話しして下さっていたので、
本当に寂しいです。。。

いよいよ、週末が大会になりました。
みんなで練習してたダンスも、そこそこ?形になって来ました。
ワンコの衣装も、ちょっと可愛いくなりました。
みんなで、taizoさんに頂いたSDS旗を持って、頑張って来ますね!
応援しててくださいねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

PROFILE

 コイケ

 コイケ

自慢の息子U^ェ^U達
A・コッカー・スパニエル
トム

* バフ 2003.12.17生
ボビィ
* チョコタン 2005.06.20生
その母 コイケ
毎日を綴ります。
★★コメント歓迎です★★
トムとボビィのHPはこちら
↓↓↓↓↓

RANKING

* ポチっとお願いします *
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ blogram投票ボタン ペットの森ブログランキング

MAIL

お名前
アドレス
件名
メッセージ


LINKLIST

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C)  コイケ All Rights Reserved.
